我が家この辺です(笑!Windows Live Writer使用テスト投稿」への65件のコメント

  1. さらんさん韓国のほうは見えなくなるんだ?(w>実家の屋根確認できました~ アハハッハ!!よかった!

  2. わんちゃんは動きましたね。韓国のほうは接近したら見えなくなってしまいました。日本はちゃんと家まで見えるんですか?試してみます。

  3. Ryuさん>オイラの家が写ってたです。よたったですね!大きな家なのでしょうね。(w

  4. Boooさん>隊長は見るでしょうね。みるものではありません。やるものです!

  5. >草むらでHしていても見られちゃうのかな?隊長は見るでしょうね。その見ている隊長をぶーが見てます。で、その隊長を見ているぶーを・・・・・・・・もういいって?

  6. 麗華さん>頭のチューリップここに、植えてと・・・・・。なにが始まるのか? 楽しみです! 麗華さんドジョウすくいでも?(笑

  7. たんぽぽさん>草むらでHしていても見られちゃうのかな?他人のみても面白くないです!するものです!(w

  8. プロパン畑はここですか?頭のチューリップここに、植えてと・・・・・。  

  9. でも、草むらでHしていても見られちゃうのかな?私はそんな心配ないけど。

  10. Boooさん>冬は、まきで暖を取っているのですか?そうです! 裏の山から木を!(大嘘(w

  11. > 覗いても何も無いとと思うけど。!(w失礼な! あります! プーさんの枕がっ!!隊長家は、冬は、まきで暖を取っているのですか?

  12. Rayさん>応援 ポチッ♪ありがとうございます。!水が綺麗に流れていますね!(w

  13. たんぽぽさん>悪いことできないね。そうですね! こんな映画ありましたよね?

  14. Boooさん>入り口も窓も見えてしまってます。。。誰かのぞいているかな? 覗いても何も無いとと思うけど。!(w

  15. こんばんは。   写真も わかりました。   ありがとうで~す。        6位になってた・・・応援 ポチッ♪

  16. 家はGoogleストリートビューで入り口も窓も見えてしまってます。。。いいのかな。。。

  17. たんぽぽさん>うん、見えたよ。Camaleonteのおしり。近い将来 現実になるかも!?(笑

  18. ちえみさん>面白いね。楽しませてもらいました世界旅行もできますね!(w

  19. Rayさん応援 ポチ! 有難うございます。!>どうにか! 動画を貼ることは出来ましたっ!それはよかた!

  20. おはよ~見て来ました(*^^)v面白いね。楽しませてもらいました(^^♪ありがと。

  21. おはようで~す。   どうにか! 動画を貼ることは出来ましたっ!   あと・・・写真の大きさが?          *応援 ポチッ(7位でし)

  22. AZUさん>私もみてきました。見えなかった。。。。そうですか、ザンネンでしたね

  23. たんぽぽさん>ウチのマンションが見えたよ。見えてよかったです! 人は見えませんでした?(笑

  24. 麗華さん>ワンコロ、かわいいよん♪気に入ったじょあんがと~~!

  25. Boooさん>これ、詳しくは時間があるときにでも、記事で書いてみますね。期待しています。お願いします!難しいことわかりませんので!

  26. ウチのマンションが見えたよ。うちはいつもGoogleで息子がみていますよ。

  27. チャッス!ワンコロ、かわいいよん♪気に入ったじょ~。まったね~(笑)

  28. 隊長!自分も LiveWriter 使っております!便利です!・・・・・ただ、、、画像を貼り付けてそのままアップロードすると記事表示用と別窓用の2枚として画像がアップされてしまうようです。。。これを回避するには、事前の画像をフォトにアップしておいて記事に貼り付けた画像の別窓用リンクを、アップした画像URLにしたほうがいいようです。もしくは画像のリンクを「なし」にするとか、でもこの場合だと別窓で大きく表示できません。その他にも、使いこなすと便利な機能があるのでこれ、詳しくは時間があるときにでも、記事で書いてみますね。

  29. アカショウビン さんアハハハハ!! もう老眼眼鏡が必要でしょうか?

  30. Jasmineさん>わが家が見えましたよ~!こんにちは コメントありがとうございます! みえましたか~~ 凄いです!

  31. オモシローイ!地図はGoogle Earthに対抗したものをマイクロソフトも作ってるんですね^^わが家が見えましたよ~!

  32. 五分 刈さん>犬が大口を開けてますよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あはははっはこれ 昔作った 2Dアニメ なんですよ! (笑

  33. 犬が大口を開けてますよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あはははっは地図では我輩の家を発見できませんでしたーーー ・゚(つ∀´。)σ゚・。いっひっひひwwマイクロソフトにこのようなモノがあるの知りませんでしたわ。

  34. myuw さん>自宅周辺お散歩してまいりました♪楽しい♪たまの散歩もいいものですね! 楽しんでくれて嬉しいです!(笑

  35. マイセンさん>そのままズームしたら雪が積もった山でした・・・ここか!?(ぇたぶん そこかも? 今日は 雲がかかって見えませんが?(笑

  36. SATOさん>いきなり、南アフリカでした(笑)まぁ、住んでみたくない事もないが。。 あはは! じぶんは いきなりメキシコの上空でした!(笑

  37. 昔の 乙女の部屋 さん>技術がないのでどうするのかわからない^^;)右側のゴチャゴチャしてるの 適当にクリックしてみてください! こんなの出てきます!(笑

  38. どさんこさん>この地図、うちのあたりは今年の1月下旬の撮影ですね。そんな感じ<(_ あ! そうなんですか? 今現在のものではないのですね?

  39. Pさんこれ気晴らしにいいですよ! 世界旅行これでいかがでしょうか?(笑

  40. Jones Indy さん>衛星写真ですよね、まるでスパイ衛星みたい。(笑) たぶん これスパイ衛星からですよ!(笑 私生活 バレバレ(笑

  41. RAYさん応援ポチ 有難うございます! また十位に転落しています(笑>OH! 「Windows Live Writer」 ですか! > ( ..)φメモメモ・・・帰ったら TRY してみまっす!是非 試してください!

  42. abendさん>そうみたいですね~w画像すぐに作れるんですね。まだテスト段階なので何ができるのか? 色々やってみたいですね!(笑

  43. ニコラスさんの土地が広すぎてわかりません(笑そのままズームしたら雪が積もった山でした・・・ここか!?(ぇうといんでなかなかこういった技術ないし知らないですね~私は;

  44. うごいたぁー。。地図は、私の家を探そうとしてみましたが、いきなり、南アフリカでした(笑)まぁ、住んでみたくない事もないが。。

  45. スペースが変わってから私もWindows Live Writerで投稿していますが、こんな事も出来るんだ~技術がないのでどうするのかわからない^^;)でも今度挑戦してみます。

  46. おはようさんです。この地図、うちのあたりは今年の1月下旬の撮影ですね。そんな感じ<(_ _)>

  47. ニコラスさん、おはようございます。これすごい・・・こんなにはっきり写っているんですね・・・衛星写真ですよね、まるでスパイ衛星みたい。(笑)

  48. おはようで~す。   OH! 「Windows Live Writer」 ですか!   ( ..)φメモメモ・・・帰ったら TRY してみまっす!                     応援 ポチッ♪

  49. そうみたいですね~w画像すぐに作れるんですね。しっかり動いてます。

  50. Boooさんこれ簡単だ! 写真UPも簡単にできます! まだの方どうぞ試してください!写真のUP これ使うと簡単にできますヨ。!Windows Live Writerです! 

  51. クリックで動きますよ!しかしニコラス隊長、、随分広い土地をお持ちですね。。。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

