本日、かんさい特集:激突!CGアニメバトル」 紹介です。」への42件のコメント

  1. オスズさん>関東でもやってくれればいいのに(T_T)そうですよね(w

  2. RAYさん再放送は12月 8日(月)午前0:35~1:20(日曜の深夜)です。

  3. こんにちわ。僕も・見れませんでした。関東でもやってくれればいいのに(T_T)

  4. おはようで~す。  残念です。再放送とかはないんでしょうか・・・ねっ?                       *ポチッ

  5. >友人の更新情報が直ぐに分かるので、見てるとついついコメしにきちゃいます。。。何処の誰に何を書いたかがすぐわかるようですね。 怖いことです!(笑顔で、地球の平和を乱す事のないように(笑

  6. Liveスペースの仕様変更でいいこと?!もあるようです。友人の更新情報が直ぐに分かるので、見てるとついついコメしにきちゃいます。。。いいことなのか、悪いことなのか。。。顔は我が輩のスペースに来ると、幾分見えちゃいますよ!ていうか、自分Liveスペース以外でもけっこう顔出ししちゃってるし。。。

  7. Boooさん今度は例の写真ですね?顔見えないけど?ガッツさんはNG牧場(w

  8. 気がついたら、ニコラス刑事さんと呼べなくなってしまったプロフ画像になっているので自分も負けずに変更しました! というか毎日見てたらさすがに飽きてきたので。。。ところで、ニコラスさん、、、今度からガッツさんって呼ぶようになりますけど。。。

  9. たんぽぽさん気使ってくれてあいがとう! ステーキかお寿司! OK牧場!今度月の上で!(w

  10. 私、今日プリングルスの長いやつ、2本も買っちゃったよ。サワークリーム&オニオンね。悪魔の食べ物っていうらしいよ。ニコラス君に悪いから・・・・ニコラス君、私はステーキかお寿司だけでいいよ。

  11. Misaさん>こういう番組好きかも。。。ははは  ツタヤ でDVDレンタルもあるらしいです(笑

  12. makotoさん>オヤジバンドがクリエイティブかは悩みますが(笑)ウケマス!(笑

  13. こんばんは☆私も見られないです…でも面白そうですね!こういう番組好きかも。。。

  14. こんばんわ^^NHKって何気にクリエイティブ系の特番民放より多くないです?ロボコンとか。オヤジバンドがクリエイティブかは悩みますが(笑)

  15. ホントだ。地球だ。笑える!今日はお休みだったんだ、良かったね。私は明日仕事帰りに散髪行こうかな。

  16. 原文のままなのですが?関西も方てっいると思っていましたけどね?

  17. azuさん>もし見ても、わからないかも~苦笑自分もどのような番組かわかりません(泣

  18. pさん再放送は12月 8日(月)午前0:35~1:20(日曜の深夜)です。

  19. マジッスか?!・・・迷うな。。。自分はプリングルスでいいんですけど、、たんぽぽさんが何て言うか。。。

  20. 牛ステーキか?蟹か?おフランスのフルコースでいかがでしょうか?あ!キャビアならありますけど

  21. たんぽぽさんと同じくです。。。・・・で、ボーナスで何ごちそうしてくれますか?たんぽぽさんと、いつでも出向きますけど。

  22. たんぽぽさん みれなくて残念だね!そうそう ボーナスこれで我が家は食事にありつける!(極貧!

  23. お仕事 本日は有休消化であります。! ハハ そうですって月じゃなくて地球です!(笑

  24. このプルフ画像もまた綺麗ですね。誰かと思ってしまいました。前みたことある絵。確か後ろに月があるんだよね。何で?チョコだらけと分かったの?真っ黒だよ~。お仕事頑張ってね~

  25. プロフの写真がですか?鳥?ですか? 悠遊さんは河に変わっていますね。SKは名字です。勝手に表示されてしまいました。もう面倒なのでいいです。 編集中も下手すると表示されるかもです。

  26. SKニコラスさん さいたまでも観られんとよ~残念。 ところでスペース機能変更、まいりました。 (コメント頂き有難うございました) またまたところで、お互いプロフィール写真が変わりましたね(^^♪。 ニコラスさんのアニメ、鳥?あとSKってあたまについてますがイニシャルかな?

  27. 霊感さん じゃ無くて麗華さん口の周り、チョコだらけ!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

