孟姜女(中国歴史大スペクタクル)の紹介です。!(笑」への34件のコメント

  1. ニコラスさんYangさん ニコラスさんのお陰でYangさんともお友達になれました。 お二人にはとても感謝しています。有難うございます。

  2. L7さん初めまして コメントありがとうございます 宜しくです!

  3. 初めまして、ナナです~中国人なので日本語を勉強中ですが、よろしくねー

  4. 私の才能?何もありませんよ。あるとすれば、たくさんの人と仲よくできることですよ。

  5. 麗華さんもしよろしければEllisさんのところへ訪問してみてください。!(w

  6. どさんこさんさん>難しすぎてどう表現したらいいのか・・・・・よくわかりません<(_ _)>素直な感想ありがとう御座います。(笑

  7. ごめんなさい。難しすぎてどう表現したらいいのか・・・・・よくわかりません<(_ _)>

  8. こんなに細かくてすばらしい絵を描ける人がいるんだね。才能がある人はいいな~。

  9. 繊 さん>一瞬、ジャンヌダルクか何かに似てるなって思ったんですけど、違ってました(^^;)ゆっくり見ていたいですね。時間をかけてじっくり見る価値は十分にあると思います。!(w

  10. タマさん>ちょつと口あけて、見入ってしまいました。自分は覗き込んでしまいました。! 驚きにただ圧倒されてしまいました。!(w

  11. Misaさん>本当に細かい。。。エネルギッシュだけど、よく見ると繊細な感じの絵ですね。細かく繊細に描かれ、とれもリアルと思いますね。!

  12. リラックスさん>これはすごいです。時間のあるときに、ブログをたずねてみたいです。是非是非お勧めです。! 物語描写これまた凄いの一言です。 自分一人だけが見るのは勿体ないので、このように紹介UPしまた。(w

  13. オスズさん>確かに中国の歴史に興味があると・とても面白いと感じます(^O^)中国の歴史ものは、やはり中国人の手によるものが一番と思います。! 迫力が違いますね。!

  14. がじゅまるさん>貴重なものを有難うございます m(_)m自分も本当に貴重な画像と思います。!凄いの一言です(笑

  15. yang Ellisさんこれを見た皆さんがyang Ellisさんのブログへ訪問してくれるといいですね。! 中国歴史大作物語が今始まりですね、自分も楽しみにしています。!

  16. abendさん>すごい作品ですね~w細かなところまで描かれていてすごいわ。本当に凄いですよね~~ 自分もこんな大作作りたいです。(できません(w

  17. Rayさんいつもポチ有難う御座います。>クリックしたら 大きな長い画面で・・・素晴らしいです。自分も同じように思います。この画像の詳しい説明はEllisさんのブログにあります。!

  18. Boooさん>・・・・これもCGで動いたら凄いでしょうね!映画の世界になりますね。! 可能といえば可能でしょうね。! 自分には出来ませんが。!(w

  19. すごく細かいですね。一瞬、ジャンヌダルクか何かに似てるなって思ったんですけど、違ってました(^^;)ゆっくり見ていたいですね。

  20. すごい細かいところまで描写してるんですねぇ。ちょつと口あけて、見入ってしまいました。

  21. こんばんは☆本当に細かい。。。エネルギッシュだけど、よく見ると繊細な感じの絵ですね。

  22. これはすごいです。時間のあるときに、ブログをたずねてみたいです。私は、図工はいつも2だったので、絵が上手な人は、本当に尊敬しています。

  23. こんばんわ。細かくて・丁寧に描かれていますね☆確かに中国の歴史に興味があると・とても面白いと感じます(^O^)

  24. こんばんはーすごい絵ですね貴重なものを有難うございます m(_)m

  25. こんばんは。   凄いですね!   クリックしたら 大きな長い画面で・・・素晴らしいです。   ↓ ホントに こういう場で見られて ありがたいです\(⌒∇⌒)/                                     *ポチッ

  26. 凄く緻密でまさにスペクタクルを感じる作品ですね!こういう作品は自分の生活の中で見る機会がないので、こういう場で見られるということは有り難いことです。・・・・これもCGで動いたら凄いでしょうね!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

