βCAVーTRC(ベーターカヴーTRC)クワガタです。」への54件のコメント

  1. Pさんユニークな形ですね・・・(^-^)可愛いでしょう?(笑

  2. 麗華さん>「アンコ海老饅頭」食べたことないの?(笑)食べた事ないです。(笑>解凍できた?まだ固まってたらからだごと電子レンジに入って温めて下されPC チ~ン! って  爆発するじゃろ!(笑

  3. そう、アンコの中に海老を埋め込んだ、「アンコ海老饅頭」食べたことないの?(笑)解凍できた?まだ固まってたらからだごと電子レンジに入って温めて下され。γ(ガンマ)線ビーム!

  4. 「ニコラスさんのプロフィール」という、画面左上のところです。

  5. 自分のプロフィールをクリックすると、1番したのほうにありますよ、たしか・・・(^。^;)違ったらごめん。

  6. 麗華さん>トレビアン、エビアン、赤毛のアン。(汗)エビアン はじめてです。! アンコに海老ですか? どんな味だろう?(笑

  7. Rayさんポチありがとうございます! ややこしや~~ ややこしや~~ です(笑

  8. たんぽぽさん本当に焦りました。! わけわかんないです!まだわからないです! 足跡帳って何処で見るの?

  9. PS プロフィールの下の スペースのとこ クリックで来れるみたいでし!                                                                      *ポチッ                                               ちなみに末尾 「9」 でした(笑

  10. こんばんは。 ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!! どうなちゃったってぇ~?  名前のとこ クリックしてみてm(_ _;)m

  11. やっと慣れてきたよ(^0^)急に変わるからびっくりしたよね~

  12. 麗華さんベーターです。! アルファ、ベータ、トレーゼ。! おおトレビアン(笑

  13. たんぽぽさん>私は今日も明日も仕事が休み!ルンルン♪いいな~~

  14. あ、ばれた!?怖いもの?全然ありませ~ん(^0^)ニコラス君、今日も元気!?私は今日も明日も仕事が休み!ルンルン♪

  15. 繊さん

    >なんだか、蚊に見えてしまって・・・
    コメントの逆襲ですね? ブ~~ンって(笑
     

  16. Ellis Yangさん
    はじめまして こんにちは!
    日本語お上手ですね。!『孟(モウ)姜(キョウ)女(ジョ)』自作の物語ですね! 中国文学素晴らしいです。
    >あなたのスペースの中のCGは全部自分で作りますか?
    そのとうり、自作です。!
    >ゲームCG職人ですか?
    素人の趣味です(笑
     
    日本人の友人たくさんできるといいですね。!日本語頑張って覚えてください。!
     

  17. 彼は、正義の味方??
    なんだか、蚊に見えてしまって・・・
    蚊取り線香ー!!!!!(((>o<)ノ

  18. ニコラスさん、こにちは。
    君からのコメントを見ました、本当にありがどうございました。
    あの………あなたのスペースの中のCGは全部自分で作りますか?
    すばらしいです!ゲームCG職人ですか?

  19. がじゅまるさん

    >食卓の上を飛んでる○○みたいでかわいいです^^
    OOが食卓の上ですか? しかも飛んでる? うわ~~怖い!!!(笑
     

  20. あははは クワガタが別の生き物に。。。それに羽を付けちゃったら
    食卓の上を飛んでる○○みたいでかわいいです^^

  21. Rayで~すさん
    なるほどですね。!ありがとです!修正材料にします。!

  22. おはようで~す。
     
       ・・・鍬形、ちと?
     
       ・・・足が、ちと?
     
       ロボットになると 頑丈そうで、細かいことは・・・っま、いっか!(失礼)
     
                                          *ポチッ!

  23. え~~と五分刈さんよりリクエストがありましたので、カッチョイイ ロボ これより作成に入ります。近日UPします。!

  24. たんぽぽさん
    >ん~・・・虫だから怖いな~(^。^;)
    そうですか? たんぽぽさん怖いもの知らずと思っていました(笑

  25. ん~・・・虫だから怖いな~(^。^;)でもよくできたね、すごいね~

  26. タマちゃんさん

    >これって悪役キャラじゃないの?
    >悪役はゴキブリ型なのか?
    たしかにこのキモさといかつさは悪役かもですね?(笑

  27. ☆ちえみ☆さん

    >う~~~~~~~ん何て言うか強そうですね。
    いかつい顔でしょう? (笑

  28. 五分刈さん
    >子供の頃は普通に掴めたけど、今は苦手です(≧ч≦◎)ぷぷぷ
    そうですよね。! 我が家にも幼虫がいます。とてもキモイです。(笑

  29. 弥生さん
    >私のクラスの男の子達もクワガタ大好きですよ。
    そうなんですよね、男の子は虫大好きなんですよね。!自分も触るのは苦手です(笑

  30. どさんこさんさん

    >なんだか搭載機っていうより、敵方の戦闘メカっぽいんですけど、気のせいですか。
    そんな感じもしてきてます(笑い これから工作船を作ります。!チト時間が必要です。!
    あとなにかあれば?注文受け付けます(笑
     

  31. ABENDさん

    >羽をつけたってことは、飛ぶ??
    長距離は無理ですが、降下するときと短距離は飛びます(笑

  32. yotsubaさん

    >すごい ! 想像と違ったよ。(^^)
    どんな想像だったのか興味ありますが?(笑

  33. 昔の乙女さん

    >クワガタ戦闘機みたい(笑)
    それもいいかもですね。?(笑

  34. azuさん
    >蜘蛛型も作らないでね!笑
    蜘蛛の足は何本ですか? 挑戦しようかな?(笑

  35. タマ。さん

    >なんか、とてつもない秘密が隠されているような・・・
    もしかして、飛ぶこともできますか?
    もしかして秘密がバレましたか? 飛行は短距離です。!(笑

  36. boooさん
    >そのうち、ゴキブリ型なんて絶対作らないでくださいよ!
    作りたい意思は無いのですが?これもスレスレなんですよね。(笑

  37. こんばんわ~
     
    う~~~~~~~ん何て言うか強そうですね。
     

  38. クワガタが虐殺されてますよ∑(゚Д゚lll)ひーーー!!子供の頃は普通に掴めたけど、今は苦手です(≧ч≦◎)ぷぷぷこれならカブト虫にも勝てますともo(*・ー・)〇

  39. 私のクラスの男の子達もクワガタ大好きですよ。私は虫が苦手なのでちょっと・・ですが。

  40. なんだか搭載機っていうより、敵方の戦闘メカっぽいんですけど、気のせいですか。

  41. うわ~っ、先日のがこんなになるんですね~w
    羽をつけたってことは、飛ぶ??

  42. なぜ、羽根をばたつかせて前進するのか、とても知りたい。
    なんか、とてつもない秘密が隠されているような・・・
    もしかして、飛ぶこともできますか?

  43. おおお、、、、なんか気持ち悪い。。。でも、凄い!! こんな造形もでちゃうんですね~、、、ただただ、、感心。。。そのうち、ゴキブリ型なんて絶対作らないでくださいよ!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

