特殊潜宙艇 DS鮟鱇(アンコウ)です。(笑」への88件のコメント

  1. satoさん
    こんにちは。
    ありがとう御座います。

    >私には、絶対不可能な世界ですね。
    誰にでも簡単にできますよ(笑

  2. > βCAVーTRC(ベーターカヴーTRC)はい!いいんじゃないでしょうか!おおお、、、楽しみ!制作料は自分持ちでお願いします。。。

  3. boooさん
    > カブトムシ型地上兵器いいですね~!是非是非!
    出来上がったらUPします。名前はえ~~と βCAVーTRC(ベーターカヴーTRC)でどうでしょうか?

  4. 麗華さん
    >大人のやることかい・・・・。残しておくもんじゃろ
    バトルロワイヤルの世界は厳しいのじゃ。!大人は先が短いのじゃ。!
     

  5. ひまじんのブーです。人は「ひまんじブー」とも言います。すっかりこの事を書くの忘れてました。> カブトムシ型地上兵器いいですね~!是非是非!

  6. なんじゃ~そりゃぁ~
    大人のやることかい・・・・。残しておくもんじゃろ。

  7. スキンヘッドのブーですが、、、> 女性は遅い方がいいのですよ。(w老化が?! 確かに。 とくに、ミポリンねえさん。

  8. たんぽぽさん

    >boooさんは、髪の毛が生えてほしいと思っているんじゃない?
    たぶん無理!(笑

  9. まりんこさん
    こんにちはコメント有難う御座います。
    >コメントもすげー。
    みてのとうりで、大家抜きで皆さん勝手にやってま~~す。(笑

  10. たんぽぽさん
    >びっくり!!私が「壊れかけのブー」って言おうとしたのに・・・本当に偶然・・・(-。-;)
    いつのまにやら、意思疎通ができている、愛が芽生えるのも時間の問題か?(w

  11. boooさん
    >カブトムシくん、作って作って!!
    カブトムシ型地上兵器     ラジャ!

  12. 麗華さん
    >私が食べてるとこ横で見ててね。(笑)
    嫌じゃ。!今串だんご食べてる。美味しい。!欲しいやろ。! やらない。!(w

  13. びっくり!!私が「壊れかけのブー」って言おうとしたのに・・・本当に偶然・・・(-。-;)

  14. EXILEの新メンバー「ブーザイル」です。カブトムシくん、作って作って!!

  15. ニコラン一緒に食べてくれるの?!私が食べてるとこ横で見ててね。(笑)

  16. boooさん
    >徳永さんの新曲「壊れかけのブー」です
    ヒットするといいですね。!(w

  17. 麗華さん
    豪華弁当 自分も食べたかった。! 捨ててしまったですか。?
    また新しいのお願いです。! 今度一緒に食べよう。!ね。!

  18. 徳永さんの新曲「壊れかけのブー」です。どうも、、たんぽんさんの毒牙にやられたようです。。。恐るべし。。。。

  19. >boooさんも壊れていますよ~
    前から壊れてますヨ~~
    >boooさん、ちょっとおかしいです!大丈夫かな?
    真空管取り替えれば大丈夫、でもアキバにいまでも真空管有るかな?

  20. boooさんも壊れていますよ~boooさん、ちょっとおかしいです!大丈夫かな?

  21. たんぽぽさん
    >ニコラス君、仕事だね(笑)がんばれ~
    は~~い 頑張ってきましたよ~~ 職場の機械壊して、仕事早く終わりました。(w
     

  22. boooさん
    >誰か自分に弁当分けてくれないかな。。。

    麗華さんの豪華な弁当いいかも。?(w

  23. yotsubaさん

    >ニコラスさんの宇宙、大戦争になってるね。(^^)
    は~~い 毎日戦っていま~~す。!(笑

  24. 誰か自分に弁当分けてくれないかな。。。このアンコウでもいいけど。。。

  25. azuさん

    >あのぅ~ネタ代少々お高いのですが・・・笑
    出世払いということで。!(笑

  26. Rayで~すさん
     >ポチッ♪ いつもありがとう。!
    >名前=だいぶ ひねり ましたね(笑
    は~~い そのままです(笑

  27. たんぽぽさん
    >今日は仕事・・・夕方まで、さようなら・・・
    夕方は自分も仕事にいきます。なかなか会えませんね。!(笑

  28. 弁当たべたよ。
    辛いの好きな人はSなんだって。だから・・・・だから私は・・・

  29. おはようで~す。
     
       特殊潜宙艇 DS鮟鱇(アンコウ)・・・ですか^^;
     
       名前=だいぶ ひねり ましたね(笑
     
       MAX搭載 二基なんですか・・・
     
       仕事 しま~す^^;      ポチッ♪
     
       

  30. 頼基さん

    >そう言えば、アンコウ鍋の美味しい季節がやって来ましたね(笑)。
    見事にかぶりましたね。? (大笑

  31. 繊さん
    >なんと心優しい鮟鱇(^^*)
    まるで繊さんのように。! でもアンコウ汁にしないでね。?(笑

  32. azuさん

    >アメンボウにも似てる感じがします^^
    言われてみれば。? 下の方に足のように付けるとアメンボウになりますね。!
    う~~ん。 あ! そのネタ いただきね。! 何か作れそうな気がします。!

  33. しまやんさん

    >こんなに触覚いるのかな???
    最初一本だけでしたが、物足りなくて2本に 次にバランスとるに3本、なんか変。!ガチャガチャやっている内このようになりました。(笑い

  34. 麗華さん

    >アメ~ェ、カレーにしたのだ。
    子供達のカレーも甘口ですね。!(笑

  35. boooさん
    >自分はそんな下品な事言いませんよ!
    これは自分がイメージを話して子供達3人が相談してつけた名前です。!

  36. こんばんは^^
    攻撃はしないんだぁ~
    アメンボウにも似てる感じがします^^

  37. アメ~ェ、カレーにしたのだ。
    辛いとカレ~ェからよ。イヒヒヒ・・・・

  38. あ!今日仕事なんだ。。。じゃあその間に、いろいろいじっちゃおうっかな~。たんぽんさん、自分はそんな下品な事言いませんよ!「鮟鱇」もフリガナふってくれないと読めないんですから。。。(・_・、)

  39. たんぽぽさん
    え~本日は祭日ですが、お仕事です。 いってまいりま~~す。!

  40. よくできていて、かっこいいけれど・・・・・・名前が・・・boooが「ウン○ウ」って言いそう(^。^;)

  41. 麗華さん
    >カレーはアメ~ェな。(笑)
    アメ~ェなカレーだったのですね?(w

  42. ぷち・ぷち・Pさん

    >工作船?なんか怪しいんですけど・・・
    怪しいことするから工作船なんですよね~~(笑

  43. なんかよくわからないけど・・ユニークですね・・・
    工作船?なんか怪しいんですけど・・・

  44. 笑亭 幸福さん

    >アンコウですかぁ
    想像力豊かですねぇ
    想像するだけは自由ですから。!(笑

  45. boooさん
    >・・・・SPAMバイド って何ですか?
    以前のブログ画像をご覧ください。(w
     

  46. 悠遊さん

    >何処からこんな発想が出てくるのですか(*_*;
    子供達との会話からの、偶然です。!(w

    >これまで25.5才と勝手に思い込んでいましたよ~(-_-;)
    (一体おいくつなんだろう・・・??)
    子供が小学校6年生です。!(w
     

  47. 昔の乙女
    >スムーズな動きですね~~
    昔の乙女さんと同じスリムで動きもスムーズかも。?(笑
     

  48. ABENDさん

    >作成するのって楽しいのでしょうね。
    作成しているとき、イメージと全く異なるものが出来るときがあります。!偶然と言う奴です。!
    それがとても面白いです>(w

  49. 田舎おじさんさん
    コメントありがとうございます。
    >水車小屋については蕎麦を引き蕎麦をうつところです
    そうなんですか。! これからもヨロシクです。

  50. がじゅまるさん

    >アンコウ、いつか食べられてしまうのでしょうか?(^-^h)
    アンコウ汁がいいかも。?(笑 塩味でしょうか? それともお味噌味でしょうか。?

  51. どさんこさんさん
    >迷走させてしまいましたか。
    工作船はストーリーを膨らませます。! 現在考え中です。!(笑
     

  52. おもしろ! これ好きかも!全方向の絵も見てみたいです。例のSPAMバイドを探査するんですね!・・・・SPAMバイド って何ですか?

  53. ますます面白くなってきました。
    流石、クリエータ、今度は鮟鱇ですか(^^♪。
    何処からこんな発想が出てくるのですか(*_*;
    ところで自分のプロフィールを更新していて分かりました、
    年齢欄が~255ってあり、アッ!ニコラスさんは最大値年齢なんだ!
    これまで25.5才と勝手に思い込んでいましたよ~(-_-;)
    (一体おいくつなんだろう・・・??)

  54. おはようございます。
    作成するのって楽しいのでしょうね。
    見てるだけの私でも動画をみてると楽しいw

  55.  いつもこめんとありがとうございます。
    水車小屋については蕎麦を引き蕎麦をうつところです。
    紅葉亭は小屋に前にあります、
    これからも宜しくお願いします。

  56. アンコウ、いつか食べられてしまうのでしょうか?(^-^h)

  57. おはようございます。
    迷走させてしまいましたか。迷走しても鮟鱇があるから探せ出せますね(^_^.)
     

  58. どさんこさん

    >探査船がきたということは今度は工作船ですね。
    工作船ですか。? はてさてチト瞑想、と迷走してみます。!
     

  59. 戦闘機とは設計思想が違うようですね。
    船首の一部が分離したように思えますがどうでしょう。
    探査船がきたということは今度は工作船ですね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

