潜宙空母「DOSANCO」第1段」への80件のコメント

  1. が無沙汰していました
    ニコラスさんまたまた進化していますね~
    私は まだまだ更新が出来ませんが 何か1つはがんばります
     
    ニコラスさんはどんどん進化を続けて下さい。

  2. Rayで~すさん
    いつもどうもです。!
    みましたよ~~~~ 水の流れがとても綺麗ですヨ~~。!

  3. こんばんは。
     
       今 写真を動画風にするのに(?) 挑戦中><;
     
       *ポチッ!    ・・・っじゃ またねぇ (〃∇〃)          

  4. がじゅまるさん
    はじめまして こんにちは これからよろしくお願いします。

  5. たんぽぽさん
    どうもです。
    職場では出張した人がお土産を持ってくるのが習慣となっています。それで沖縄へ出張した人が、沖縄銘菓「ちんすこう」をお土産に買ってきました。朝礼の時この「ちんすこう」の読み方「ちんOすう」と間違えました。!大爆笑となりこの日の朝礼が流れました。(笑

  6. 愛情乾いてます。愛情ドリンクが必用ですね。
    それ、チオビタドリンクだろう。1人でやっちゃいました。

  7. たんぽぽさん
    >ニコラスさん、凍らないでね。
    半分凍りついています。自分は寒いのダメです。!
    あ! 沖縄の名物おかし ちんすこうのお話後でします。
     

  8. yotsubaさん

    >あっという間に、時間が経っちゃうんだろ~な~(^^)
    楽しいですし、時間が経つのが早いです。生活ができるのなら、仕事に行かずこれやりたいです。(w

  9. 動いてる・・・。
    これ、大変そうだけど、作ってる時は楽しいんだろ~な~♪
    あっという間に、時間が経っちゃうんだろ~な~(^^)

  10. 麗華さん

    >朝から喉が渇くんじゃけど~.
    冷えてますからね。 飲みすぎじゃないみたいですね。 愛情も渇く季節ですね。!

  11. たんぽぽさん
    とても寒いです。! 車のフロントガラスに氷ですヨ。

  12. おはよう(^0^)ニコラスさんちの方はかなり寒そうだね・・・?

  13. どさんこさんさん

    >両甲板が横に開いた時点でブルーノアとは一線を画したと思いますよ。
    あれは貝のように上に閉じないと・・・・。
     
    あ! そうなんですか。ではこの設定であればいけますか。? 自分はブルーノアの番組を見た事が無いので詳しい事がわかりません。
    二次著作になるかどうかわかりませんが、進めてみましょうか?

  14. たんぽぽさん
    >ただいま~
    おかえり~~ って、 この時間もう寝てますね。? 良い夢みましたか。?
    寒いですから、腹出してねないように。!(笑
     

  15. 麗華さん

    >今日は鳥。。。。
    今日は鳥になって大空を飛ぶのでしょうか?(笑
    食べる日なんですね。 腹いっぱいになるまで食べるのでしょうね。? 重たくて飛べなくなりまね。?(笑

  16. 両甲板が横に開いた時点でブルーノアとは一線を画したと思いますよ。
    あれは貝のように上に閉じないと・・・・。

  17. おっは~~。!!
    お仕事がんばってください たんぽぽママさん。!

  18. おはよう!今日と明日は仕事で・・・パソコンが夕方まで全く見れない・・・(-。-;)

  19. takasanさん
    こんにちは、コメント有難う御座います。
    >自分もCGをやってみたくなった。(なんにでも興味を示す悪い癖ですが)
    どうぞやってみて下さい。!楽しいですよ。!

  20. 初めて、お邪魔します。そして ビックリ!凄いなあ CG自分もCGをやってみたくなった。(なんにでも興味を示す悪い癖ですが)

  21. 毎週火曜日は、いつもより30分早く仕事の日です。
    仕事行ってきます。仕事まだ忙しいです。世間は暇になっているのに、何故だかわかりません。?ではまた朝にです。

  22. たんぽぽさん
    本当に正直ですね。 グサッ! とくるときあります。(笑

  23. たんぽぽさん

    >かっこいい。
    ワオ~~~!!!! まってました。!その言葉。!ウレシ~~~!!!

  24. Rayで~すさん
    >応戦するんでしょうか、次は 戦闘モードになるんでしょうか??
    >宇宙だから潜宙になるんですね・・・*ポチッ!
    潜宙は、そ~なんです。 
    これの動画を企画したいです。 ただこれがどの程度ブルーノアに似ているか。?著作権上に問題が無ければ進めたいのですが、?
    すこし心配です。?

  25. おはようで~す。
     
       潜宙空母「DOSABCO」 攻撃されてますが・・・
     
       応戦するんでしょうか、次は 戦闘モードになるんでしょうか??
     
       宇宙空母、潜宙空母←宇宙だから潜宙になるんですね・・・*ポチッ!

  26. 頼基さん
    え~~と ロボット変形は、チト考えていませんでした。(汗

  27. 麗華さん

    >後ろから火が出てます。
    動画で、別なものにします。 後ろからガスでなくてよかったと思います。(w

  28. TERUSANさん

    >動いている、何かが発射されて炎がでる場面が多いですね。
    感心しながら拝見するのみ(^^)
     特殊効果、結構難しいです。 爆発しないように頑張ります(w

  29. 西風蕃山(ならいばんざん)さん
    コメントありがとう御座います。
    取り合えず 色つけて動かしました(w

  30. どさんこさんさん

    >最後の火炎放射?が気になるとこですが、さっそく敵のお出ましですか?
    自分なりに この戦艦気にいってます。 これから更に作りこみレギュラーにしたいと思います。(w
     

  31. Rayで~すさん
    こんにちは
    >光ってるのも素敵です♪
    光源を点滅させています。 ありがとうございます。

  32. 3DとかCGとか創作課程が凄そうですね。
    全く分かりません(^^;)
    動いている、何かが発射されて炎がでる場面が多いですね。
    感心しながら拝見するのみ(^^)
     

  33. う・・・うごいてる!
    いつのまに・・・
    最後の火炎放射?が気になるとこですが、さっそく敵のお出ましですか?

  34. おはようで~す。
     
       ワォ!
     
       動いてます。 X型ですねっ!
     
       光ってるのも素敵です♪
                   
                     *ポチッ!

  35. タマ。さん
    動かしました。! 思ったより画像が重いので、完全変形は動画じゃないと無理のようです。
    はい。!

  36. 飛行甲板
    閉じてないんですね、DOSANCOは。
    ちょっぴり残念・・・

  37. ABENDさん

    >下絵がこんな風に変わってしまってすごいね~w
    女性のお化粧と同じで~~す。(笑

  38. 下絵がこんな風に変わってしまってすごいね~w
    なかなか カッコいいw

  39. yotsubaさん

    >宇宙戦艦ヤマトだ~♪
    さらば~~ちきゅう~~よ~~たびだ~~つ ふね~は~~
    うちゅう~~ くう~~ぼ~~ ド サ~ン~ コ。!♪(w

  40. どさんこさん

    >ブルーノアもこれぐらいカッコ良かったら打ち切りにならずに済んだかもしれないのに…。
    嬉しい事言ってくれます。(感謝

    >第二段は潜宙しているとこですか?
    正直迷っています。!

  41. アチャコさん
    >機内では味噌ラーメンが振舞われる・・・とか??
    たぶん毎日ラーメンと思います。!(笑

  42. 麗華さん
    >宇宙だったら「空母」じゃなくない?「宙母」とか(笑)
    これ、結構マニアック間で真面目にもめたところなんです。(笑 結果スペース(空間)と言う所で「空母」となりました(笑
    「宙母」だと、中国雑技団のようです。!(笑

    >横の白いのは雲かい?宇宙のガスかな。
    ガスです。(w

  43. オスズさん

    >カタパルトデッキみたいのもあってカッコいい☆
    これから、どの様にするか。? です(笑
     

  44. 悠遊さん

    >空母の名前がDOSANCO!,ローマ字にするとかっこよく聞こえるから不思議(^.^)
    自分も不思議と思います。 ラーメンですからね。!(笑

  45. ぷち・ぷち・Pさん

    >地球を救ってくれるでしょうか?
    サア~~? ブルーノアは活躍の場所が無かったようです。?
    宇宙人は地球のウイルスで全滅したとか。? たとえば「たんぽぽ菌」?みたいなもの。(笑

  46. azuさん
    >美瑛の奥地に秘密基地があったなんて!!!
    美瑛から麓郷(ロクゴウ)は、自分が昔、北海道旅行したときに、迷い込んだところです。「北の国から」がTV放送される前の事で、
    小屋に倉本総さんが居ました。有名な方と知らずに10分程会話した記憶があります。
    今回 美瑛と麓郷の写真UPをしたかったのですが、写真の持ち主の許可を得る事が間に合いませんでした。(残念!
     
    旭川動物園は日本で一番とか? 自分は行ったことないです。

  47. たんぽぽさん
    >煙が出ていて傾いていて、墜落しそうなところがよく表現されていますね♪
    憎まれ口で、たんぽぽさんのスベスベお肌も、傾いてきますよ。!(笑

  48. おおお、、、DOSANCO遂に発進ですね!かっちょい~!!やっぱこれは「夢と希望」を乗せているんですよね。まさか、「エロと金」を乗せてるんじゃないですよね。。。自分も作ってもらおうかな~

  49. ぱちぱちぱち
    カッコ良く仕上がってますね。
    ブルーノアもこれぐらいカッコ良かったら打ち切りにならずに済んだかもしれないのに…。
    第二段は潜宙しているとこですか?

  50. 空母 ドサンコ?
     北の大地を連想させるネーミングですね(^▽^)/
      機内では味噌ラーメンが振舞われる・・・とか??

  51. 宇宙だったら「空母」じゃなくない?「宙母」とか(笑)
    横の白いのは雲かい?宇宙のガスかな。

  52. 大砲ガンガンぶっ放してください(^O^)
    カタパルトデッキみたいのもあってカッコいい☆

  53. 空母の名前がDOSANCO!,ローマ字にするとかっこよく聞こえるから不思議(^.^)
    さてさてこれからが楽しみです。

  54. 美瑛の奥地に秘密基地があったなんて!!!
    旭川動物園なら行ったことありますが・・・・笑
    強そうに見えますけど・・
     

  55. かっこいい!すごいですね~(^0^)煙が出ていて傾いていて、墜落しそうなところがよく表現されていますね♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

