潜宙空母「DOSANCO」 予告編(笑」への42件のコメント

  1. キレキャラは最近多いから・・・いろいろストレスあるだろうしね。
    ニコラスさんの愛で包んであげて下さい。
    私、くしゃみ、鼻水すごい。

  2. 麗華さん
    たんぽぽさんは、すぐキレルから怖いですヨ。!
    >なにげない会話だけどとても励まされる時ありますよ。
    そうなの? へ~~。

  3. 美人、ブスの判定は人それぞれですから。。いつもたんぽぽさんとニコラスさんの会話は面白い。
    仕事中みたりしてます。なにげない会話だけどとても励まされる時ありますよ。
    漫才コンビ「ニコタン」なんてかわいい。(今日は、まともなコメント)

  4. ふ~ん・・・なるほどね~・・・ところでニコラス君、「ももですヨ」って何?もも?

  5. たんぽぽさん
    >でもさ~、ニコラス君、スタイルが抜群で宝塚のような麗華さんって・・・麗華さんのこと、見たことがあるの?・・・だから・・・・いつもほめても嘘っぽいんだよね~(^。^;)・・・
     
    麗華さんの宝塚ジェンヌは自己申告によるももですヨ、自分は信用していますヨ。
    ブズにブスって言うと怒るけど、美人にブスって言っても怒らないですヨ。 たんぽぽさんもあまり怒ると、美人が台無しになりますヨ。
     
    インディアン ウソ ツカナイ アル。!(w

  6. 麗華さん
    ただいま~~です。たんぽぽさんより優しい 麗華さん。!(w
    でもさ~~ マジ たんぽぽさん 怖いです。! 優しいときはメチャクチャ優しいんだけど。グザ。!ってくるときは、メッチャキツイです。!
    落差チョウ激しいのだけど。(w

  7. 麗華さん、どういたしまして(^-^)でもさ~、ニコラス君、スタイルが抜群で宝塚のような麗華さんって・・・麗華さんのこと、見たことがあるの?・・・だから・・・・いつもほめても嘘っぽいんだよね~(^。^;)・・・

  8. ヤバ。! 
    美しい麗華さんコンニチハ。! 今からお仕事行ってきます。
    また朝にです。! ヨロシコ。(笑

  9. 麗華さん
    >でも私心大きいからっ(笑)
    スタイルが抜群で宝塚のような麗華さん、有難う。怒らせないように気つけますです。!
    これでも女性には優しいのですヨ。!
    心臓が大きいのですね。?(笑
     

  10. 繊さん
    いつもどうもです。
    あ!そうだ こんどコアラテ会、入会しません。?!入会素質十分なのですが。?
    詳しい事は、忍者姿のBOOOさんのブログ見てください。(笑

  11. たんぽぽさん
    >麗華さんを怒らせないようにね~(^。^;)
    は~~い 。! 素直にです。自重しますです。!
    女性にはトッテモ優しいですヨ。!だって怖いから。(笑

  12. Rayで~すさん
    >「壊れたニコラス」 ←見たいです(笑 
    正直 設定に悩んでいます。! 機関銃の乱射ではありふれすぎなので。?
     

  13. 謎の多い空母なのですね!!(笑)
    「壊れたニコラス」と両方、楽しみにしてます(^^*)

  14. おはようで~す。
     
       大変な作業になりそうですね・・・
     
       「壊れたニコラス」 ←見たいです(笑 
     
               失礼しました・・・おわびのポチッ していきます^^;

  15. 頼基さん
    >デラバス・ギャランのようなザブングルのランドシップを思い出しました(マニアック~)。
    おもわず先生に聞きに行きました。!(笑 
    子供達にもう一度聞きます。!キャラはなんとなくゲームに出てきそうなイメージでしょうか。?
    >航空機の着艦用甲板は船体後方なのでしょうか?
    側面収納を考えています。 後方は防御システムを考えています。

  16. 空母と言うことは、航空機の着艦用甲板は船体後方なのでしょうか?
    それとも左右の甲板が発進と着艦に分かれてる?
    第一印象では、デラバス・ギャランのようなザブングルのランドシップを思い出しました(マニアック~)。
    こちらの方が遙かにシャープで洗練されたデザインラインですが。

  17. タマ。さん
    >しかし、ブルーノア。カッコよかったのに悲劇的なアニメでした。宇宙空母なはずなのに、ほとんど宇宙に行かなかったし。主人公は潜水艦に乗ってるし。。。
    そうですよね。!自分はこれの詳しい事あまり知らないです。(笑

  18. azuさん
    いつもどうもです。

    >完成楽しみにしていますネ^^
    ありがとうございます。!
     

  19. ABENDさん

    >どういうところから案が生まれるのでしょう?
    自然とわいてきます。頭がいつも天気です。!(笑

  20. どさんこさんさん
    >両側の甲板折りたたんだり、船体から潜水艦が出てきたりするのでしょうか。わくわく
    折りたたみは可能ですが、どうなるでしょうか?(折りたたみ収納ができないと思います) ブルーノアは潜水艦なのですが、これは違うものを考えています。まだ判りませんが。?
    いずれにしても何かを出します。! 

  21. たんぽぽさん
    そうですよね~~どさんこはラーメン屋さんですよね。!
    ラーメン攻撃、ラーメン砲、何かないですかね? 
     
    >ニコラス君は、友だち思いですね(^-^)
    これってあんがい、いいかも?。皆さんからお題頂戴して作るのも面白いかも?。(笑
     

  22. boooさん
    >ところでこれ、どっちが前なんでしょう。。。
    前に向いてるほうが前です。後ろ側が後ろです。(笑
    実は 後ろ側がまだ出来ていないので、前後がみずらくなっていると思います。(激汗
     
    >・・・・って、まだ壊れるんですか?
    だってたんぽぽさんが、、、、、、、、、全壊って?(笑
     

  23. yotsubaさん

    >またまた、スゴイ物が出来そうですねぇ !!
    凄くしたい気持ちはあるのですが、どのようになるか? でも期待してください。!

  24. 昔の乙女さん
    いつもどうもです。!

    >モットカッコ良くなるんでしょう^^)
    カッチョよくしたいと思っています。!

  25. 西風蕃山(ならいばんざん)さん
    >偵察用舟艇にはMAZDA Roadsterをつけてください。(笑)
    え! 車はまだ作ったことがないのですが。 ハハハ (汗
    偵察機は何か作ろうと考えています。どのようになるかまだわかりません(笑い

    ちなみに★SRAW RATS★も私ですのでヨロシク!
    チョロQもそうでしたか。? わかりました。

  26. そういわれてみれば、艦首がブルーノアですね。
    かっこいい~、しびれますよ。
    しかし、ブルーノア。カッコよかったのに悲劇的なアニメでした。宇宙空母なはずなのに、ほとんど宇宙に行かなかったし。主人公は潜水艦に乗ってるし。。。
    主題歌は、川崎麻世が歌ってたのに。

  27. どういうところから案が生まれるのでしょう?
    完成楽しみにしています!

  28. どうもです~<(_ _)>
    そういえばこんなカッコしてましたねぇ。両側に甲板ついてましたねぇ(^o^)/
    どんなんなるか期待してま~す
    両側の甲板折りたたんだり、船体から潜水艦が出てきたりするのでしょうか。わくわく

  29. ごめんなさい・・・ラーメン屋さんがどうしたのかと思っちゃった・・・(^。^;)ウチの近くにどさん子っていうラーメン屋さんがあるから・・・ニコラス君は、友だち思いですね(^-^)

  30. おおお、、、また大作になりそうですね!ところでこれ、どっちが前なんでしょう。。。壊れたニコラスも楽しみですね。・・・・って、まだ壊れるんですか?

  31. 色が付くのを期待して待ってい~ます♪
    モットカッコ良くなるんでしょう^^)

  32. ニコラスさん、こんにちは
    色が付いたらかっこいいですかね
    偵察用舟艇にはMAZDA Roadsterをつけてください。(笑)
    こんごともヨロシク!
    ちなみに★SRAW RATS★も私ですのでヨロシク!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

