実録 我が家の家族愛。!」への33件のコメント

  1. こんにちは。
    こちらではもうDVD出てます。15元くらいですから買った方が家族円満になるのでは??

  2. 少年サッカー大変だよね(>_<)
    だって、車じゃなきゃ行けない場所ばかりでやるんだもん。(T_T)
    ペーパーの私は、旦那に頼るほかありません。(>_<)
    今度の土曜も、二試合、違う場所で !!

  3. オスズさん
    >あくまでマンガとゲームですが。
    とてつもないストーリです。マンガ ゲームの方がわかり易いかも。(笑
    >「趙雲」と「甄姫」が好きです☆
    ファンが多いキャラですね。!
     

  4. Rayで~すさん
    >私も感想が聞きたいです
    感想 書きました。! アクション ファンには たまらない映画と思います。!

  5. TERUSANさん

    >車で1時間半かかる映画館に・・・御覧になってきましたか。
    観てきましたよ。!
    >明日の日曜日も早起きですね、がんばって
    今日は早めに寝ます。明日6時だそうです。(笑

  6. こんばんわ☆
    僕もマンガとゲームで三国志にハマった事がありました(^O^)
    あくまでマンガとゲームですが。
    今度・専門書とか捜してみようかな・・・。
    今回のレッドクリフ・僕も見に行かなきゃっ。
    ちなみに僕は「趙雲」と「甄姫」が好きです☆
     

  7. こんばんは。
     
      (^m^ )クスッ  どこも同じみたいですね・・・
      もう、一人で観に行かれたんですよね。 
      *ジョン・ウー監督の作品は 好きです。 レッド クリフ 面白そうですね♪
                                       私も感想が聞きたいです。

  8. 車で1時間半かかる映画館に・・・御覧になってきましたか。
     
    男の子、だんだん友達づきあいが深くなって、親はあっちに追いやられ?
    成長の証ですね。
     
    奥様頼もしい、私も言ってみたいなぁ、「私はメイドではありません」って。
    明日の日曜日も早起きですね、がんばって。

  9. たんぽぽさん
    いつもより早く起きましたので、これより、ひとりで、レッド クリフ、観にいってきます。!

    ここより一番近い映画館は車で約一時間半の所にあります。
     
    息子は、子供達がゴチャゴチャと我が家に集結しています。我が家がすでに「ゲーセン化」しています。(笑
     
    >それですぐ「メシは?」と聞いてくる
    我が家では、禁句です。!「私はメイドではない。!」と言われますので、
    用意されているものを文句いわず、自分と息子はただひたすら食べます。(餌と同じ!)
     
    >私の職場では遅く・・・どころか、「帰ってこないで!」って言いそうなは人、わりといますよ(笑)
    ウケます。!(w
     

  10. 言いそうは人→言いそうな人の間違いです。すみません(^。^;)

  11. ニコラスさんは奥様に愛されていて幸せですよ(^-^)「早く起きて、早く行って、遅く帰ってきて!」と言われなくていいですね♪私の職場では遅く・・・どころか、「帰ってこないで!」って言いそうは人、わりといますよ(笑)

  12. ついでに言いますが・・・週末はどっかに出かけていてほしい、家でゴロゴロされているとイライラする、それですぐ「メシは?」と聞いてくる!・・・奥様たちは家でストレスがたまっているようです~亭主、元気で留守がいい!・・・昔、こんなCMがありましたが、その通りですね。

  13. たんぽぽさん

    >そんなもんですよ。
    私の職場では、自分のだんながうざったいと言う人たち・・・けっこういます。(本当です)
     
    力の入ったコメント 身に沁みます。!

  14. 麗華さん
    >大体どこのお父さんも肩身狭いですね。
     肩身狭いです。シミジミ  男は仕事してなんぼのもんです。(笑

  15. タマさん

    >親父はどこの家庭でも孤独です。
    実感です。!(笑

    >ニコラスさんは、三国志、お好きなんですか?
    大好きです。! 三国志演義の本、上、中、下 中国版三国志演義DVD全巻、三国志ゲーム全巻持っています。(笑

  16. 繊さん
    >・・タイトルに笑ってしまいました(^▽^;)
    自分なりのタイトルです。(笑
    昔の侍の話としか考えないみたいです。 本当は違うのですが。!

  17. ABENDさん

    >で、ひとりで行かれるのかな?
    ひとり寂しく行ってきます。 
    自分が普段から三国志演義や大漢風の話ばかりするので、嫌なんでしょうね。(笑

  18. 悠遊さん
    >男同士の家庭内絆を強くするチャンスです(^.^)!
    ありがとう御座います。
     ところで動画の中に赤壁の戦いの一部があるのをお気づきだったでしょうか。(笑

  19. どさんこさんさん
     
    >息子さんを是非に連れってって、三国志ファンにさせること<(_ _)>
    自分もその様に考えて誘ったのですが、自分が三国志が大好きで、また社会人になってからでも通用する事柄が沢山あるように思います。自分もいままで、困難に直面したとき必ずこれらを引用して克服してきました。
    子供には難しいのかも知れません。
     

  20. azuさん
    >私も感想聞きたいです^^
    行ってきてからコメント書きます。 今回は赤壁の戦いを呉の視点で描いているそうです。
    どうなることやら、楽しみです。!
     

  21. boooさん
    >たしかに、、お子さんが観たいと思える内容じゃないかも。。。
    自分は三国志演義DVD全巻を持っています。 息子もうんざりしているみたいです。(w

  22. ぷち・ぷち・Pさん
     

    >レッド クリフ面白そうですね・・・(^-^)
    観たら解説お願いします・
     はい。! 行ってきます。 ただすでに配役のイメージが、自分の持つキャライメージと異なるので、その辺を中心に見てきます。

  23. そんなもんですよ。
    私の職場では、自分のだんながうざったいと言う人たち・・・けっこういます。(本当です)
     

  24. お父さんのお陰でご飯食べられるのに、大体どこのお父さんも肩身狭いですね。
     

  25. そんなものですよねぇ~。
    親父はどこの家庭でも孤独です。
    ウチはまだ小さいから、どっさ行こうって言うと、すく゜ついてきますが、そういう時間は短いんでしょうね。
    ニコラスさんは、三国志、お好きなんですか?

  26. 息子さん、そうゆうお年頃なのかな?(^^)
    ・・・タイトルに笑ってしまいました(^▽^;)

  27. 息子さんの年齢によるかな?
    一緒に行きたいよね~w
    ママンも行かないって事やろうねw
    で、ひとりで行かれるのかな?

  28. ニコラスさん
     どさんこさんの意見に賛成です。
     男同士の家庭内絆を強くするチャンスです(^.^)!

  29. 息子さんを是非に連れってって、三国志ファンにさせること<(_ _)>
    そうすれば丸く収まるかと思いますが…・(?_?)

  30. たしかに、、お子さんが観たいと思える内容じゃないかも。。。ジョン・ウー監督でしたっけ、自分も大好きな監督の作品なので観たいと思ってます。“刑事さん”にはちょっとかわいそうだけど、、、レッドクリフがブルーにならないよう、楽しんできて下さい!

  31. レッド クリフ面白そうですね・・・(^-^)
    観たら解説お願いします・・・

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

