ブラックライン。幸福という夢を追い求めて人々はこのブラックトレインに乗り込むのです。」への69件のコメント

  1. こんにちは。
    日々忙しくてコメントできずすみません。
    また機関車へもどっちゃったわけですね(笑)でも夢を追い求める道はブラックですか?

  2. Camaleonteさん
    現実的で建設的な意見ありがとう御座います。(笑
    ありえないことを想像し、創造するのが空想の世界です。 楽しいですヨ。

  3. 電車が空中に浮くことってあるのでしょうか?なおかつ、宇宙には空気がないので、石炭が燃えないと思います(笑)
    今は営団地下鉄ではなく東京地下鉄(東京メトロ)といいます。

  4. たんぽぽさん
    >それで・・・きれいな人、いるんでしょう?(^0^)
    え~~と? 
    あ! 皆さん美人です。! (たぶん職場の女性達がこのブロク覗き見してると思うので、このようにコメ入れないと後が怖いです)(笑!
     

  5. それはよかったですね~(^。^)それで・・・きれいな人、いるんでしょう?(^0^)

  6. 自分はエリートではありませんが、ジョークで笑せてます。
    親父ギャグ連発で、皆をシラケさす名人です。!(笑
    あ! それとハーレム状態です。技術者(エリートお笑いキャラ)は別として、自分の勤務時間帯、男性は自分を含めても5人位です。あと40人位は女性です。!(笑

  7. たんぽぽさん
    仕事そのものはつまらないです。!
    でも笑えるエリートキャラがたくさんいます。(笑

  8. Rayで~すさん
    >受け入れてもらえたら、仕事も楽しくなったでしょうに・・・
    書店でみつけた、タイムマシーンの作り方の本を添付資料につけたのですが、残念です。!(大笑

  9. たんぽぽさん
    >でも勇気がありますね~(^-^)
    社内の機材は、殆ど自作なんで、アイデアはなんでも有りなんですよ。!笑える試作機材たくさんありますヨ。!
    この前、見慣れない機材があったので「また何百万もかけて、なんのおもちゃ作っているの? どうせ役に立たない機械でしょう?」って言ったら、その日の内に、その機械、無くなっていました。(笑
    >私の方は今日から月末処理で・・・一生懸命、働きました!
    ワオー ママサン パワーMAX ですね。!
     
     

  10. yotsubaさん
    コメありがとうございます。

    >やっぱり、銀河鉄道999みたい。(*^_^*)
    嬉しいです。!

  11. こんばんは。
     
      >技術開発部に「タイムマシーン」の開発提案をしました。
     
      無視されました。←:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
     
      受け入れてもらえたら、仕事も楽しくなったでしょうに・・・

  12. あはははっ!それは残念!でも勇気がありますね~(^-^)私の方は今日から月末処理で・・・一生懸命、働きました!

  13. すごい。すばらしい!!
    やっぱり、銀河鉄道999みたい。(*^_^*)

  14. 麗華さん
    マッサージって、気持ちよくて、幸せな気分になりますよね。!(笑

  15. たんぽぽさん
    もし、あの時こうしていたら。! もしあの時あれがなかったら。! 今の運命が変わっていただろう。!って思う事があります。
    後悔先にたたずです。!
     この前、自分の勤務先での事、見知らぬ部品があり、「これ何の部品ですか?」って聞いたら、人「工衛星に使用する試作品」との事でした。
    そこで社には提案制度というのがあるのですが。技術開発部に「タイムマシーン」の開発提案をしました。
    無視されました。(笑  

  16. 弁慶号に乗ってマッサージ屋さんに行きたい・・・
    肩凝った・・・あん摩さんいたりして。

  17. 抽選に当たった人はそれだけで、幸せだと思いますが・・・(^-^)幸せはお金で買えませんよね。ときどき、どうして自分はこんな運命なんだろう・・・って思う時、ありません?私だけ!?(笑)

  18. みぃさん
    お褒め頂いて、とても嬉しいです。!
    、>趣味だなんてもったいないです(>_<)
    自分は今、ギャラリーへの投稿を中断しています。 久々にそのギャラリーを覗いてみました。
    愕然としました。他の人々が腕を数段も上げられ凄い作品が沢山並んでいました。ここでこのような下手な作品で皆様に御評価を頂き恥ずかしい気持ちです。!
    やはりもっともっと作り込みが必要です。まだまだ作ります。これからも宜しくお願いします。

  19. たんぽぽさん
    いつもコメ 有難う御座います。
    >切符が高そうだね(笑)
    高いかもしれません。 でも幸福が手にはいるなら、、、、でも お金で、、、、幸福、、、、おかしいかも?
    やはり 希望者全員無料という事で、ただし抽選順で。(笑

  20. こんばんは^^
    すごいです!びっくりしました(@_@;)
    下書きを見た時は、もっといかついイメージだったんですけど
    とっても繊細で、すごくきれいです!
    配色もいいですね^^
    ブルーのベースに赤が利いていてとってもバランスが良いと思います!
    いや、本当に、趣味だなんてもったいないです(>_<)

  21. どさんこさんさん

    >弁慶号、こうなりましたか(^^ゞ
    どさんこさんさんに弁慶号のヒント頂いて、ネットで資料調べました。
    どことなく雰囲気だけは、近くなったと思っています。 色々なヒントまたお願いします。(笑

  22. イーサさん

    >招待 ありがとう PCでこんなことが出来るんですね すごい!
    はじめまして。 そうなんです。今のPC なんでもできるんです。! 
    なんでもよいですから、挑戦されてはいかがでしょうか。?

  23. DefK2erさん

    >俺も乗ってみて~w レトロな感じの客車がまた良いっすね(>_<)
    ありがとう御座います チケット 予約しておきます。 でも届くのたぶん200年後ですが(笑

  24. たんぽぽさん
    >いいことっていうのはアイスをもらったことでした!(全部食べたら忘れます・・・)
     
    やっぱり いいことって 解けてなくなりますね。? でも沢山のアイス よかったですね。!

  25. こんにちわです。
    弁慶号、こうなりましたか(^^ゞ
    重厚に仕上がってますね。

  26. いつもコメント、ありがとう!・・・というわけで、いいことっていうのはアイスをもらったことでした!(全部食べたら忘れます・・・)

  27. たんぽぽさん
    >今日、いいことがあったよ♪
    それはよかったですね。!
    >いいことってすぐ忘れちゃう(・_・)
    そうなんですね。 いいことってすぐに忘れるものなのですね。!

  28. 今日、いいことがあったよ♪でも、いいことってすぐ忘れちゃう(・_・)

  29. タマ。さん
    >あと、どうでもいい話なんですが、石炭車は、やっぱりないんですね
    設定上、石炭車を付けませんでした。ダッテ宇宙では空気ないですから石炭燃えません。(笑
    というのは冗談です。 付けたほうがよいですかね。?

  30. へー、すごいですね、これは。
    銀河鉄道みたいです。
    あと、どうでもいい話なんですが、石炭車は、やっぱりないんですね。

  31. たんぽぽさん
    >生きていれば、いいこともあるよね?
    それを毎日信じてます。!

  32. TERUSANさん

    >宇宙の未知な世界は空想が思いのままで好きです。
    空想の世界には、幸せが存在します。!
    現実逃避かもしれませんが、子供の頃に成し得なかった夢を画像にして、空想、妄想の世界に入り込むのも面白いものです。(笑
    >8位とは凄いですね。
    正直このような下手な絵が!と驚いています。 皆様の応援のおかげです。

  33. たんぽぽさん
    >自分がどのあたりかというのがわかるからいいよね
    確かにそうですよね。! 自己満足の世界ですから(笑、他の皆さんのご評価の感覚が掴めません。
    このように数字で出ると、何となくわかるような気がします。

  34. 銀河鉄道999を彷彿させますね。
    宇宙の未知な世界は空想が思いのままで好きです。
     
    「アニメブログ」ランキング拝見してきました。
    8位とは凄いですね。
     

  35. ランキング、「自分がどのあたりかというのがわかるからいいよね」ってポンジーさんがよく言っています(^-^)

  36. ただ今のランキング
    ・アニメランキング 49位 -5771サイト中 └アニメ画像ランキング 8位 -352サイト中・総合ランキング 11448位 -228334サイト
    これ結構面白いです。でも上昇しているときだけ嬉しいのかも?(大笑

  37. 悠遊さん
    >あの下絵からこんな素晴らしい作品ができるなんて・・
    CGソフトには色々な種類があるようです。
    これはプラモデル製作とほぼ同じです。 パーツを作り、組み合わせ、着色する等の工程で出来上がりです。
    このソフトでの下絵は、参考にするため最初に作成するだけです。以前にも書きましたが、下絵そのものからデザインを起こす物もあります。

  38. たんぽぽさん
    >みんな幸せになりたいよね~(^-^)でも、なかなかね。
    そうなんですよね。! 幸せの定義って、自分はよくわかりません。
    たしか銀河鉄道の旅は永遠の命を求めてのものと思いました?。それが機械とは、、、、
    コクーンの旅も永遠の幸せと永遠の命と思いました。
    きっと宇宙のどこかに、そのような存在があるのでしょうね。?
    このブラックトレインがその様な空間に導いてくれると思います。

  39. すご~い!!
    あの下絵からこんな素晴らしい作品ができるなんて・・
    信じられません(^_^)v

  40. 昔の乙女さん

    >運賃は安くしてねm(__)m
    値切りですか? アハ!(笑
    >綺麗に仕上がりましたね。
    いいえ、細かいところに雑な面が目立っています。これも時間のあるとき修正します。
    また背景も手抜きで申し訳ありません。 やはり時間との戦いですね。

  41. 綺麗に仕上がりましたね。
    私もブラックトレインに乗りた~い。
    運賃は安くしてねm(__)m
     

  42. たんぽぽさん
    >今回の作品はよく出来ていると思いますよ。
    嬉しく思います。
    >ブログって、続かなくて、、、、、、、人それぞれ、考え方の違いがありますから。
    そのとうりだと思います。自分も数ヶ月間このブログの進め方がわからず、色々な方々のブログを見てきました。まだまだ知らない事が多く
    あります。
    皆さんのブログ目的がそれぞれに違うようです。
    自分もこの画像が目的です。!
    それぞれに目的が異なる世界で友人を作りこのブログを続ける為には、地道!にブログを続ける事と思っています。
    そして皆で楽しく、笑って、ひと時でも幸せな気分に浸れたら。 自分はその様に願うだけです。
     

  43. Arnold Summerfieldさん
    >煙突のインパクトがすご
    先日 どさんこさん が言っていた弁慶号の特徴です。
     

  44. 今回の作品はよく出来ていると思いますよ。ブログって、続かなくて、すぐやめてしまう人が多いから、ニコラスさんはずっと無理なく続けられるといいですね・・・って言いたかったんだけど・・・まだ私の言いたかったことが、わかんないかな~?まー、もういいですよ。人それぞれ、考え方の違いがありますから。

  45. ただ今現在のランキング
     
    ・アニメランキング 56位 -5773サイト中
     └アニメ画像ランキング 9位 -351サイト中
    ・総合ランキング 12756位 -228121サイト
     
    となっています。228121中 12756位ってピント来ません。(笑
     

  46. 麗華さん

    >私も乗りたいです。定期券と時刻表を。
    は~~い申し込んでおきます。 200年後位にメール入ると思います。
    でも定期券は販売していないかも知れません。?(笑

  47. 完成ですね!色が綺麗です。背景が朝日、夕方バージョンあっても綺麗かも。
    宇宙ですが。。。
    私も乗りたいです。定期券と時刻表を。

  48. 繊さん

    >チケット、大人一枚よろしく♪
    申し込んでおきました。! これも宇宙光ネットですので200年位で確認メール入ると思います。(笑
     

  49.  猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >今度はパクリですね、銀河鉄道999、松本零二怒るぞ。
     
    銀河鉄道999は 弁慶号ではありません。!
     

  50. アチャコさん
     
    >運賃おいくら???
     ただいま宇宙ネットで問い合わせ中です!。 ただネットが光なので送信、返信で200年程掛かると思います。!(笑
    >幸福掴めるなら、少しくらい高額でも乗りたい~ 
    自分も同じ気持ちです。!(笑

  51. o((*\'(ェ)\’*))o ブラックライン 運賃おいくら???
     幸福掴めるなら、少しくらい高額でも乗りたい~ 

  52. Rayで~すさん
    >凸\=ポチッ   ← ご協力ありがとう御座います。!(笑
     
    >私も 乗せて下さい、、、幸せ探し=一緒に!
     いきましょう。!(笑

  53. こんばんは。
     
      ワ~ォ、仕上がりましたね♪
     
      私も 乗せて下さい、、、幸せ探し=一緒に! 
     
                         凸\=ポチッ!

  54. SiLKさん
    >このカラーリング好きですよ~
    有難う御座います。 色彩調整は苦労しました。(笑
    >11位まで上がっていますね。すごいです!
    この上は大変みたいです。(笑

  55. オスズさん

    >僕も幸せを求めて乗り込みたいです★
    是非行きましょう。! 幸せ探しに!。

  56. このカラーリング好きですよ~この前のスケッチよりかなり細かく作り込まれていていますね。ブログ村のバナーポチっとしておきました(^ ^11位まで上がっていますね。すごいです!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

