塗り絵です(w いましばらくお待ちください。」への46件のコメント

  1. しまやんさん

    >ああ、生き物に変わっている。これも機関車だな。
    そのように見えるのですね(笑
    続けて制作中です。(笑

  2. こんにちは。
    ああ、生き物に変わっている。これも機関車だな。

  3. たんぽぽさん
    >ニコラス君、ちょっと頭が悪いかも・・・
    山下清画伯は頭が弱かった。しかし人は天才と呼んだ。!
    >ブログが続けられるように・・・ってこと
    ブログを続けるようにがんばる。? 自分的には意味不明です。そもそもブログって、自分の、作品なり、意見なりを発表して、
    他人様のご意見を御頂戴する場所ではないでしょうか。? ある意味情報交換の場所と思います。
    自分は常に笑いを求めます。 ガンバル=プレッシャー(自然な笑は生まれないと思います)
    肩をはらずにブログ続けたいです。
     

  4. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    デンデン虫。! 猫小路きみまろ君。

  5. ブログが続けられるように・・・ってこと。ニコラス君、ちょっと頭が悪いかも・・・

  6. たんぽぽさん
    冗談です。(笑
    >これからもお互い、頑張ろうね(^-^)
    何を頑張ればよいのかわかりません。 笑えるサイトにしたいですね。(w
     

    yotsubaさん
    お台場でか。!→お台場ですか。! の間違い ゴメンナサイ。

  7. だから~、自慢じゃないよ~これからもお互い、頑張ろうね(^-^)

  8. yotsubaさん

    >今夏に行った、翼竜展を思い出した。(^^)
    自分も行ってみたいです。! お台場でか。!

  9. たんぽぽさん
    >私も地域(東京)300人以上の中で何日か1位だったこともあるけれど、昨日は4位だったり・・・(自慢をしているわけではないですよ)
    結構、自慢ですよ。!
    >ところで、サブカテゴリーはどこを見るの?
    自分、仕組みがまだわかっていません。どうやればどうなるのか?
    このようになっています。
    現在
    ・アニメランキング 74位 -5757サイト中 └アニメ画像ランキング 11位 -348サイト中・総合ランキング 18169位 -227485サイト

  10. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >何?13位贅沢な(・へ・)
    今日は 11位だって。(w

  11. 何だか、とても楽しそうだよ♪
    今夏に行った、翼竜展を思い出した。(^^)
    お台場の日本科学未来館で開催してました。

  12. おはよう!13位、よかったね(^-^)けっこうあがったり、さがったりするから気にしないほうがいいよ。私も地域(東京)300人以上の中で何日か1位だったこともあるけれど、昨日は4位だったり・・・(自慢をしているわけではないですよ)

  13. ランキング皆様のお陰で上昇中です。! アニメ画像マーク ワンクリックお願いします。
    現在13位だそうです。

  14. 繊さん

    >機関車とどうなるのか、想像つかない・・・。
    自分にも想像がつきません(笑  でもトランスフォーマーは挑戦すべきテーマですね。!

  15. みぃさん

    >これまたかっちょいいですね!
    機関車の絵と合体するのでしょうか?
    そこまで考えていませんでした。(汗  トランスフォーマーは動画でしかできません。
    時間のあるとき考えます。

  16. ぷち・ぷち・Pさん

    >なんかちょっと・・・気持ち悪いかも・・・
    スッゴク 気持ち悪くなると思います。ヨ(笑
     

  17. オスズさん
    >ドラゴン・ギャオス★ですね。
    作品製作。がんばってください(^O^)
     ありがとうございます。 ここでもギャオスですね(w
     

  18. タマ。さん
    >怪鳥ロプロスみたい
    バビル二世ですか。! 懐かしいですね。!

  19. Arnold Summerfield
    >平成ガメラのギャオス!
    やっぱり ギャオスですか。? たしか子供沢山いましたかね?

  20. たんぽぽさん
    >怖いよー極道の鳥だよ、これ。(ウソだよ~)
     
    もっと怖くするつもりです(w

  21. ポンジーさん

    >ゲッ~空飛ぶ???????何てゆうの?
    羽ばたいて、飛ぶように設定してあります。 名前は未定です。!

  22. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >こら!尻尾魚の骨じゃないか。
    身を食べられたかも。!?

  23. どさんこさんさん

    >らどん?
    そうですか? 翼の形が違うような気が。?

  24. Rayで~すさん
    いつも有難うごおざいます。 がんばりますでs。!

  25. SiLKさん
    >ギャオスっぽいですね
    そういう見方もありますか。? なるほど!

  26. 昔の乙女さん
    >怪鳥???
    そうです。 快調に製作中です。!(笑

  27. こんばんは^^
    これまたかっちょいいですね!
    機関車の絵と合体するのでしょうか?
    う~ん。また楽しみが増えちゃいましたよ♪
     

  28. こんにちは。
     
      時間のかかる作業、、、
     
      お待ちしてますよ♪
     
      ↓ 両方楽しみですよ (*^ー゚)b

  29. 麗華さん
    ムリッス 、レタリングだけで最低7時間位掛かります。
    たぶん作画まで10時間は必要と思います。今平日1時間くらいしか時間ナイッス。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

