塗り絵です(笑」への50件のコメント

  1. こんにちは。
    続きがあるようですが、見ていません。楽しみですね。でも別の生き物になりそうな感じがしてなりません。それを期待。

  2. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    狸の親父ではありません。息子が怒ります(w

  3. たんぽぽさん
    極道の妻 タンポポの姉御でいかがでしょうか?(w

  4. ニコラスさん
     なるほど、先ずは下絵。これから段々夢が広がっていくんですね。
     さてさてどんな展開がなされていくか、楽しみにしています。

  5. オッパッピー?古~い(-_-)嘘は書けない?きみの鼻の穴にぎんなん、つめるよ。

  6. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    狸いました。! また親子。!

  7. たんぽぽさん
    >月島のギャルにしておいてね!
    確かに。!修正しておきました。(笑
     

  8. 月島のギャルにしておいてね!ウソだよ~(^。^;)ニコラスさんってやさしかったんだね。意外でした(^-^)

  9. タマ。さん
    >でも集中してやってる間は、時間を忘れてしまいますか?
    たしかに、その通りですが、イッキに仕上げようとしても、良い作品は出来ないようです。
    時間をおいて修正箇所を確認しながら、少しづつ作業を進めた方が効率よくできる見たいです。
    全体が出来てしまってからの修正は、やり直した方が早くなってしまうからです。
     
    >全然関係ないけど、ボクは、鉄道好きです。
    それは どうも 益々おかしな作品は作れませんね。!(笑
     

  10. SiLKさん
    >下書きの時点でこのクオリティ・・・さすがです
    褒めすぎです!。(笑 でも嬉しいです。 もう一度
    >下書きの時点でこのクオリティ・・・さすがです
    褒めすぎですヨ !(笑

  11. みぃさん
    >趣味だけとの事ですが、勿体ないですよぉ~^^
    嬉しいです。! 趣味だから楽しめます。!(笑
     

  12. ポンジーさん
    >時速500kmもっとかな?
    航法設定は考案中ですが、設定速度は、1,5光速程度を想定したいと思っています。
    ワ~プは思案中です。(笑

  13. Arnold Summerfieldさん
    >CGにも下書きがあることを初めて知りました。
    これは別機能です。これに2D、及び3D着色を施すとCGイラストになるみたいです。でも大変な作業になるので、自分はやりません。
    これはテクスチュアを作成して使用し、更に質感設定、ライト着色などを施して完成させます。>にほんブログ村のアイコンぽっちとやっときます
    あ! あ! 有難う御座います。 感謝、感激、雨、霰、熱烈歓迎です。!

  14. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >動輪の数がおかしいよ。6輪だから4の2か??
    ありがとう。! 適当に入れてしまいました。(0型なもんで)笑  
    多分 前に小さなの1 機関部3~4、客車部2だと思います。もう一度調べて完成作品で修正します。!
     

  15. アチャコさん
    >完成品楽しみっす~
    そっす~かァ~~ !(w   ガンバリまッス。!

  16. Rayで~すさん
    >バックは 「テラ」or「ルア」でしょうか?
    背景については、できれば作りこみの新ネタでいきたいな?と今は思っています。

  17. 昔の乙女さん
    >塗らない前から細かくて大変そう。
    そうなんです。! でもだまだ細かくしないと、雰囲気が出てこないと思われます。
    ですからまだまだ時間を掛ける必要があります。
    一番突っ込みが、され易い物ですから。

  18. どさんこさん

    >弁慶号希望
    グァオ。! 資料あるかどうか調べます。!

  19. 麗華さん
    >どんなふうになるか楽しみです
    は~~い 楽しみにしてください。! がんばります。!

  20. たんぽぽさん
    >ね~、ポン友って何?狸じゃん。
    あ! 友人の紹介。 自分の独断と偏見で書きました。修正可能ですので直接、原稿メールお願いしま~~す。
    期待に添えるよう努力します。狸のつもりではなかったのですが、女性に狸は失礼ですよね。!
    では きつねだと コン友でしょうか?(笑

  21. yotsubaさん
    >銀河鉄道999のイラストが、外装と内装にある汽車が走ってた
    そ~うなんですか。へ~~ 乗って見たいですね。!
     

  22. ぷち・ぷち・Pさん

    >ステキな作品期待してます・・・(^-^)
    は~い !。がんばりますです!。(笑
     

  23. 根気のいる作業ですね。 でも集中してやってる間は、時間を忘れてしまいますか? 全然関係ないけど、ボクは、鉄道好きです。

  24. 下書きの時点でこのクオリティ・・・さすがです完成がとても楽しみですね!

  25. こんばんは^^
    すごいですね!
    下書きだけでも十分凄いのに
    仕上がりが楽しみです♪
    趣味だけとの事ですが、勿体ないですよぉ~^^
     

  26. CGにも下書きがあることを初めて知りました。にほんブログ村のアイコンぽっちとやっときます。

  27. どんな感じに仕上がるのかな♪
     銀河鉄道?? 
      完成品楽しみっす~

  28. こんばんは。
     
      さてさて、どうなりますやら?
     
      バックは 「テラ」or「ルア」でしょうか?

  29. 塗らない前から細かくて大変そう。
    どうなるのか期待して待ってま~す。

  30. そ~いえば、ニュースで、で銀河鉄道999のイラストが、外装と内装にある汽車が走ってた。
     

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

