UFOなのだ!! 大変なのだ、地球の終わりかも?」への58件のコメント

  1. うら若きって、19歳までの女の子をいうそうだから、イヤミ?(-.-#)変態おやじ?ホモラスなの??私の写真なんてないでしょう?ポンジー率いるアキバリナカフェ軍団にリンチしてもらうよ。な~んてうそだよ~(^0^)ニコラスさんと私はお友だち!猫パンチさんとニコラスさんはおホモだち!

  2. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >たんぽぽ嬢の写真見た?大丈夫か?うなされなかったかい??
    これ以上の刺激はチトマジ~と思われます。すでに マジキレテルから?
    >両刀使いのニコラス君、
    だから、自分は女性が好きです!キッパリ!!!。しかし友人の多くは男性です。ナゼ? 自分にもわからんです。 
    女性は12%だそうです。頼基さんのところは、大半が女性のようで羨ましい限りです(笑

  3. 両刀使いのニコラス君、スキヤキおごってくれ!ん?たんぽぽ嬢の写真見た?大丈夫か?うなされなかったかい??

  4. 切れてるチーズ!!!
    (昔のチーズは切れていなかったのです)(笑

    たんぽぽさん ゴメンナサイ! うら若き乙女に失礼でしたね。 悪ガキの愛情表現かな? ギャハハハハ

  5. ワ~~~!!!ママが怒鳴り込んできた!!!
    >若いママで有名なんですよ。
    皆さん知ってました~~? 
    たんぽぽさんは、美人でとても若いママです。 自分はタンポポさん写真見ました。 スタイル抜群の美人です。
    でもそのとき自分は眼鏡を忘れていました。(笑

  6. 私のこと、おばあさんだと思っている?これでも、若いママで有名なんですよ。
    ひどいなー、私はステーキでもおすしでもいいですよ(^。^)

  7. DefK2erさん

    >あの下のほうからビームとか出そうですねw
    動画にするときはその設定と考えています。

    >デザイン好にドンピシャですよ(^0^)
    そういわれると嬉しいです。 もう少し上部と下部の作りこみをしてギャラリーの投稿に望みたいと思っています。(笑

  8. あの下のほうからビームとか出そうですねw
    デザイン好にドンピシャですよ(^0^)

  9. 頼基さん
    いや~ 自作PCでしたか。
    自分の使用ソフトは、DOGA以外に、メタセコイア、Photimpacto、VideoStudio、DivX、パーツデータコンバーター、MIXTURE、
    などを使用しています。動画を作るために最低必要なソフトです。
     

  10. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >マユゲビーム!(^^)!ビキ~ン。
    未確認生命体 ? でしょうか。バリア~~~光弾!!!!!

  11. たんぽぽさん
    >その方のコメント欄がたんぽぽだらけになってしまったり・
    ハハハ! タンポポの綿毛で真っ白になったりして(笑 若いと黄色の花で綺麗なのですが?(笑
    でも本当に?バグのようですが?
     

  12. 丁寧な御指南有り難う御座います。
    簿はPCは自作なので、VGAはエヌビディアの8800GTで、
    CPUは4コアのQ9450を積んでいます。OSはVista SP1です。
    DOGA Lシリーズというのは知りませんでしたので、検討します。

  13. 私もサーバーエラーがたまに発生します・・・同じ人に同じコメントが6つだったかな?・・・入ってしまい、その方のコメント欄がたんぽぽだらけになってしまったり・・・削除してくださいって頼んだりします。なんなのかしらね~??

  14. 3D-4Dさん
    コメント有難う御座います。

    3D-4Dさんの3DCGは本格的なもので、圧倒されます。 目抜き、鼻腔抜きモデリングはどのようにされているのでしょうか?
    あのタバコの黒人は、どこかのギャラリーで見かけたような気がします。(長年やられているでしょうから、投稿なされているでしょうね?)
    雑踏の中のシーンは写真と間違えてしまいます。(笑
    リアルCGの世界!、自分にはこれからの世界です。 今後よろしく指導してください。
     

  15. アチャコさん
    >月にもウサギらしき生物!?
    みえなくもないですね!

  16. J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )  ルネッサーンス
      待ってましたヨォ (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)
      すばらしぃ♪ 月にもウサギらしき生物!?

  17. また二人で遊んでいたの?おもしろいコンビですね!早く風邪治るといいですね。ちゃんと薬、飲んでね♪

  18. >(記事真ん中にしたな)
    サーバーエラーの原因がわからんので、色々とやってる。

  19. あ猫の本能が、猫パンチでUFOも撃墜なのだ、(記事真ん中にしたな)

  20. 頼基さん
    >Shade10を買ってみようか思案中です
    自分もShade10を持っています。それなりのPCスペックが必要となます。ソフト自体も高価ですし、グラフックボードも必要です。付属設備もそれなりに必要です。またヘルプが有料です。自分は最初からはお勧めしません。
     宣伝するわけではないのですが、自分はDOGA、Lシリーズを使用しています。動画を作るためには多少の設備は必要ですが、高額なものは必要としません。またグラフックボードもPC内蔵のもので、とりあえずは何とかなります。
     DOGA Lシリーズは ダウンロード フリーソフトで、L1は無料です。商用目的以外は、L2のみ2000円 L2L3で3000円です。
    L2、L3共にダウンロードそのものは無料です。つまり静止画までは無料です。動画で、上記の有料となります。
    L1よりヘルプにしたがって作っていけば自然と上達するようになっています。
    ただし、DOGAではプロの方々のような作品は出来ません。 それなりの基礎知識がおありならば、Shade10もよろしいかと思います。
     

  21. 僕は昔はアニメーターを目指していた、夢破れし者です(笑)。
    なので手描きでしか描けないので、CGは出来ません。
    興味はあるのですがとっかかりが分かりません。
    Shade10を買ってみようか思案中です。

  22. やはりダメのようです。 これバグのようです。 どうすりゃいいの?

  23. やはり 画像2枚では重たいようです。 1枚にしました。
    これで大丈夫と思う?
     

  24. たんぽぽさん
    >納豆を見てにおいをかいだら逃げるかも・
    そうなっとう!(笑
     

  25. 繊さん

    >友好条約を結びにきたんじゃないのか・・・。(笑)
    そうだといいですね!

  26. 中には、何人の宇宙人がいるのかしらね?
    納豆を見てにおいをかいだら逃げるかも・・・

  27. え!!??地球の終わりなの!!??
    友好条約を結びにきたんじゃないのか・・・。(笑)

  28. Camaleonteさん
    >枚目の画像の星は何でしょうか?
    謎の母星です。 わかっていたらUFO(未確認飛行物体にならない)(笑

  29. Rayで~すさん
    >きっとこんな感じじゃないでしょうか(*^ー゚)b>♡ 
    たぶん! 近未来にくるかもです。(笑
     
     

  30. SiLKさん
    >一枚目のカメラアングルがまた絶妙。
    いや~~ てれます(笑

  31. こんばんは。
     
      UFOのライトが それっぽいですね。
     
      きっとこんな感じじゃないでしょうか(*^ー゚)b

  32. 昔の乙女さん
    プラモデルと同じ要領です。 後で照明ライトで調整します。
    難しくないです。(笑

  33. RUNAさん

    >デザイン的にもかなり好きですね
    ありがとうございます。創作意欲がわきます。!

  34. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    未確認飛行物体UFO!! ユッホ!!です。(笑

  35. 待っていましたよ!
    すごいですね(^。^)
    前の記事のコメント欄、なっとうくさくしちゃってごめんね(^。^;)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

