愛の戦士、タイガックス2」への70件のコメント

  1. 私、知らないな~納豆食べるとくさくなっとう・・・・・なら知っています。

  2. そちらの趣味はありません。きっぱり!って
    そういえば、中国のサイトにそれらしいのありましたネ!。フレンド要請ありました。(笑

  3. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >成田山、交通安全のお守りで有名か?
    昔、初めて車買ったとき。成田さんに交通安全の御札もらいに行って、帰りに事故にあった。(信号停止中に後ろからオカマほられた)

  4. ニコラスを変換したら英語名で変換したんですよムププ、成田山は大阪にもあるよ、初詣で有名だったか?交通安全のお守りで有名か?

  5. たんぽぽさん

    >成田山って?山?
    山じゃなくて、さん。
    マイッタ!!さんナリタサンってありませんでした。?

  6. RUNAさん

    >私は、CGソフトShade10というのを持っているんですが
    自分も同じソフト持っていますが、このPCでは無理のようです。(泣き
    Shade10のかわりにメタセコイアを使っています。
     

  7. ニチョラス?・・・ネチョラス?
    猫パンツ?猫パンチラ?猫●ンチ・・・?
    ふたりに怒られそうだからもうや~めたっ!(^0^)
    成田山って?山?

  8. しばらく顔出さずにすみません
    更新情報で見に行くのが基本ですがどうも、ニコラスさんの更新情報があるときに自分は更新情報を見てなかったようで・・・
    いつも、すごく上手ですね
    私は、CGソフトShade10というのを持っているんですが
    まったくこういうのができません(^_^;)

  9. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    Nicholasは英語表記です。自分は英語わかりませんです。!Hはアガです。Rはホです。Jはジョターです。
    名前はNicolasです。

  10. たんぽぽさん
    ついに、ネコラスですか。参りました成田山です。(笑

  11. ニコパンチさんは、ネコラスさんに遊んでもらいたいのかもね・・・?(-。-;)

  12. たんぽぽさん
    >ニコラスさん、どうしましょうか?私は尻ません・・・
    尻ですか?
    さてはて、どうしたらよいのか?

  13. 猫パンチさんが化け猫になってしまったようですが、ニコラスさん、どうしましょうか?治してあげる?私は尻ません・・・

  14. 繊さん

    >愛もわけてくれるのかしら?(笑)
    おわけします。(笑い

  15. 繊さん

    >愛もわけてくれるのかしら?(笑)
    おわけします。(笑い

  16. 繊さん

    >愛もわけてくれるのかしら?(笑)
    おわけします。(笑い

  17. オスズさん
    >UFOきちんと倒してくれ~☆
    倒す場面つくりますです。!

  18. 麗華さん
    >今度プレデターみたいの作って下さい。
    なんとかガンバッテみます。

  19. たんぽぽさん
    >狸の親子?
    そうなんです。 狸の鳴き声って、自分知らないのですが、ミャーミャーってないています。門の所を狸の親子が横切るのを目撃しました。
    火をふいているの?
    謎の物体が地球上に落下してるところです。 ヤッパリそうみえませんね(笑

  20. >猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >化けて出るぞ。
    怖いです。

  21. こんばんは。たんぽぽさんの言う通りロボット血はいてるようにも見えます。炎だったらすみません。今度プレデターみたいの作って下さい。プレデターは緑の血。私の肌は最近ニキビ・・イヤ、吹き出物が結構出てきました。困ってます。

  22. こんばんわ~♪
    おぉ!!胸がハートマークだ!!
    さすが愛の戦士(^^)
    愛もわけてくれるのかしら?(笑)

  23. 狸の親子?
    かわいいだろうね~
    ところでこのロボット、火をふいているの?血を吐いているわけないよね・・・?(^。^;)
     

  24. ニコラスさんも、時々テンションあがりますよね?(笑)ニコラスさんは山里に住んでいるそうですが、動物、出没しますか?

  25. >♡ Rayで~すさん
    >タイガックス22&タイガックス2?
    ファイル名の事ですね? 同じにはできないものですから。
    設定上は同じです。 ライト色で変化を付けています。どちらの方がかっこよく見えるでしょうか?
     

  26. >たんぽぽさん
    >私の肌はすべすべ、つるつるです~
    ここは自己申告OKです。他の誰もが言ってくれない場合は自己申告が良いと思います。(笑
    信じます!
    すごくテンション揚がっているようですね?(笑

  27. こんばんは。
     
      2体、、、なんですよね。
     
      タイガックス22&タイガックス2?
     
      変なとこ=突っ込んで しゅいましぇん^^;

  28. 自分でいうのはよくないけれど・・・私の肌はすべすべ、つるつるです~
    自分で言ってごめんね。でも、本当です~

  29. 頭ががんだむ。うん? もう一度 頭ヶ、ガンダム ヤッパなラン。!
               ↓

  30. あいかわらず、二人で漫才?楽しいね!私は睡眠不足だ~また、仕事中、意識がなくなるかもしれない・・・

  31. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
     

    >頭が癌だ!ム?
    ????暫く考えました~~ ギャハハハ これ受ける!!!
           ↓
       >ガンダムに近いな

  32. よくわからないので、コメントしにくい(涙)
    でも日記は読んでますから。。

  33. たんぽぽさん
    娘さんからお姉さん。そしていまオバサンになりつつありますね。(笑
    >ニコチャン大王
    自分もこのキャラわりと好きです。(笑

  34. 私、汚いのとか結構おもしろいから・・・す・き・な・の・よ・・・・・・ムププ♪

  35. たんぽぽさん
    頭がお尻のやつ!!!!(笑 
    おならすると鼻が近いから物凄く臭いんだって!(子供談

  36. 懐かしいね(^。^)
    私はニコチャン大王が好きだった!知ってる?

  37. たんぽぽさん
    >若い女の子だけ?(笑) 
    たぶん! (笑 
    そ~~なことないです。 助けてくれると個人的には思っています。ただ保証はできませんけど(笑
    そのときは、自分が必ず! 自分は ウメボシ 食べ    スッパ マン に変身します。(笑

  38. 地球防衛って?
    あ、UFOね。私が、宇宙人に連れ去られたらこのロボットさん、助けてくれるのかな?
    あ、若い女の子だけ?(笑)

  39. DefK2erさん

    >並みの攻撃ではビクともしそうにないですねw
    イメージはそのとうりです。 ただ関節部分の補強と背面の補強工事がこれからです。(笑

  40. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >ガンダムに近いな。
    たぶんガンダムにはこのタイプのロボは無いと思いますヨ(笑

  41. 昔の乙女さん
    >製作時間もかかるんでしょうねぇ
    これは、3時間くらいで作りました。 まだ動かないので、動くようにする為には、あと4時間位は必要です(笑

  42. アチャコさん
    >リクエスト→ 今度UFOも載せてください ☆☆(o\'(ェ)\’o)☆☆ 
    は~~い 了解です   ユッ!ホ!!!(笑

  43. SiLKさん
    >かっこいいデザインですね!
    子供達の意見を取り入れています。
    結構デザインにウルサイです。(笑

  44. カッコイイ!((>▽<))
    頑丈そうだ!
    並みの攻撃ではビクともしそうにないですねw

  45. 今回の方がスゴ~~~~クカッコいいです。
    パチ・パチ・パチ~~~
    製作時間もかかるんでしょうねぇ。

  46. かっちょいい~ 
     リクエスト→ 今度UFOも載せてください ☆☆(o\'(ェ)\’o)☆☆ 
      

  47. かっこいいデザインですね!少しでいいからデザインセンスを分けてほしいです(笑)なんかメカ○ジラを思い出しました。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

