アニメ動画の主役です。でも名前がありません。」への32件のコメント

  1. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
     
    >パーツ同士の継ぎ目とかあると凄い醜いしそろそろ捨てて新しいことするか
    この事で、キャラの修正をします。 それからにします。ごめんムブブ

  2. たんぽぽさん

    猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    DefK2erさん
    またみなさん
    応援ありがとうございます。 これからもアニマルキャラがんばって作ります。!!!
    ヨロシクお願いします。

  3. お初です!>自分的にアニメは、擬人化キャラで可愛いのが良いと思っていますが、皆さんはどのように思われますか。?擬人化キャラって可愛いいし、俺も好きなんで良いと思いますよ(^0^)

  4. Camaleonteさん

    >「Mike」はミケではなくマイクです(笑)
    いや~~ そのままローマ字読みしてしまいました。失礼しました(笑い
    Mickなども考えてみたのですが。
     
    話は突然変わりますが、自分的にはアニマル擬人化キャラが好きなのですが、ギャラリーの評判があまりヨロシクありません。
    人体キャラに関しては、ある程度まともに評価されているようなのですが、擬人化キャラに対してのコメントはボロボロの状態です。(笑

    題 名: DOGAって改めて痛いw投稿者: zeno投稿日: 09月30日22時30分
    DOGA自体見苦しいよね。パーツ同士の継ぎ目とかあると凄い醜いしそろそろ捨てて新しいことするか
     
    これはこの画像に寄せられたコメントです。投稿者: zenoさんの投稿作品がギャラリーに存在しませんので、
    たぶんギャラリー関係の人間ではなく一般投稿者と思います。
    自分的にアニメは、擬人化キャラで可愛いのが良いと思っていますが、皆さんはどのように思われますか。?
     

  5. たんぽぽさん

    >猫パンチさんは恋人募集中です♪
    へ~~! 誰かいい人いたら紹介してやってください。
    自分は友人を募集していますが、恋人募集の受付は終了しました。(笑
     
    >ニコラスさんと猫パンチさんが恋人同士かと勘違いしてしまいました。
    自分の趣味はアニメで、そちら方面の趣味はありません。(笑

  6. ♡ Rayで~すさん
    >(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
      ふ・と・も・も、、、、
    これおもろいです。 Rayさんからでるとはギャハハハハ!!!!

  7. Camaleonteさん

    >「Mike」はどうでしょうか(笑)
    これはやはりネコにみえますかね?(笑

  8. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    ような名前でてきますな~~(笑。 脳は小さくても、中身はぎっしりつまっています。
    少なくても、空洞は無いです。!!!

  9. 貞子は猫パンチさんの恋人ではないですよ~
    猫パンチさんは恋人募集中です♪
    この前は、ニコラスさんと猫パンチさんが恋人同士かと勘違いしてしまいました。
    ごめんニャさいね・・・ムププ(^_^)

  10. こんばんは。
     
      寒くなりましたね。 風邪=ひかないようにね(*^ー゚)b
      「マ、セン、コウ~~~!!!」 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
      ふ・と・も・も、、、、ごめんなさい^^;
     
      「雪の丞」はいかがでしょう?

  11. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >僕の猫だ
    これは失礼しました。
    >じゃあ貞子。
    これは彼女の名前でしょうか?(笑

  12. 繊さん

    >・・・幸子・・・?
    ウ~~ン 昔通ったスナックのチーママが幸子でしたね(笑

  13. たんぽぽさん
    >あ・け・み・・・・スナックのママみたい・・・!?
    確かに!! 前にカウンターをつけてグラスを置き、背面にウイスキーのボトル配置してみましょうか?(笑

  14. 昔の乙女さん ようこそ!

    >皆さんからの名前の売り込みが激しいですね(笑)
    嬉しい悲鳴です。 みなさんが寄せてくれるのは嬉しいことですが。女性の名前が多いようですが?、この設定は男のつもりです。(笑

  15. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    momoですか? よさそうな名前ですね、でもどこかのアニメにいませんでしたかね?

  16. 皆さんからの名前の売り込みが激しいですね(笑)
    ジョン、ポチ、タマは定番すぎて合わな~~いのは確かです。

  17. タカアキさん
    猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    今、子供達がここに5人程集まっています。
    子供達のコメント ふみこ、アヤ子、 お婆ちゃん達の名前だ~~!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

