魔閃光ド~~ン!!!」への18件のコメント

  1. 閃光お見事~動きの有るCGいいですね~時間のある時second lifeに乗せてる画像をUPします~

  2. Camaleonteさん
    >脚の筋肉ムキムキですね

    Camaleonteさんもチャリで鍛えてるから、ムキムキマンかも?。女の子にモテルと思いますヨ!!
    あ!、今でも十分モテテルんだ。!!!

  3. 悠遊さん
    >あ~すっきりしました。
    大きな声を出す事は、ストレス解消になりますね。!! 街の真ん中でこれやるとチト恥ずかしいかも(笑

  4. なるほど、気分転換にね(^^♪
    マッ、セン、コ~!!
    あ~すっきりしました。
     

  5. アチャコさん
    >ウサギが撃った o┤*´Д`*├o   
    誰に撃った?・・・亀とか?
    相手が動いていると、たぶん当たらないです!。亀でも動いていると当たらないかも?(笑

  6. たんぽぽさん
    >ニコラスさんって、ウサギさんなんですか?ムププ(^_^)
    うさぎになってしまいましたか?。 最初に作ったとき、マンマのようになってしまいました!。(ムブブ

  7. 撃った o┤*´Д`*├o
      ウサギが撃った o┤*´Д`*├o   
    誰に撃った?・・・亀とか?

  8. お疲れさま。ニコラスさんって、ウサギさんなんですか?ムププ(^_^)(ムププというおもしろい笑い方は、猫パンチさんから伝染してしまいました)明日の昼頃は勤務中だから、見れるのは夜だな・・・楽しみ!ムププ♪

  9. たんぽぽさん
    >コレって、ニコラスさん?
    そうです。一発ド~~ンと撃って見たかった気分です。 撃ってスッキリです(笑
    今 戦闘機、宇宙空間飛ばしてます。出来上がったらUPします。たぶん明日の昼頃までには(笑
     

  10. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >無実だ!僕はチカンじゃない。
    信じている! 腕利きの弁護士紹介しようか?

  11. SiLKさん
    >魔貫光殺砲と勘違いしてました(笑)
    ピッコロのワザ、マカンコウサッポウ。
    二本の指を額にあて、ミドリの細い光線で、黄色の光線が回るやつですね。
    たしかに格好だけは似てるかも?

  12. カメハメ波は 右下からもち上げるように、光線の色は青です。
    ドドン波は、右手指先から細い黄色の光線です。
    したがってこれに一番近いのは魔閃光です。

  13. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >本人じゃないか
    なにか似てる?
    >パクリンだろう。
    魔閃光はドラゴンボール、孫悟飯が撃つ。
    >カメハメハ大王聞
    って歌かな?
     

  14. 本人じゃないか、カメハメハ大王聞いたことあるぞ!パクリンだろう。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

