たぶんネコ!」への22件のコメント

  1. >二人で漫才やったら、人気が出るかもしれませんね(^_^)
     それ、いいかも(笑

  2. 猫パンチさんとニコラスさん、仲がいいですね。二人で漫才やったら、人気が出るかもしれませんね(^_^)

  3. >たんぽぽさん+追伸
     
    >別に帽子や眼鏡を着けた猫を飼っていたわけではありませんからね(笑)
     
    めがねと帽子+ムチもってたりして。(笑
     
    >何って、フーテンのネコのことですよ。(冗談です)
     
    野良猫ではありません。(笑
     
    >え・・・猫パンチさん、いじめられたの?
    先ほどまで意味不明でした。 いまわかったところです。(笑い

  4. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    いまわかった!
    >さらにムチとか(笑← これですね?
    これ、このネコが持っている。ビシバシ!!てね。(笑

  5. 何って、フーテンのネコのことですよ。(冗談です)え・・・猫パンチさん、いじめられたの?

  6. >たんぽぽさん
     
    >あの~、トラさんなら知ってますが~・・・・会社に柴又在住の方がいるから明日、聞いてみます~・・・
     なにをお聞きになるのか??????
    >やっぱりニコラスさん、いいことあったでしょう!?
    わかります?  でも秘密 (笑

  7. あの~、トラさんなら知ってますが~・・・・会社に柴又在住の方がいるから明日、聞いてみます~・・・ネコ王国の王子様にも見えますが・・・(^。^)かっこいいネコですね♪・・・やっぱりニコラスさん、いいことあったでしょう!?

  8. >アチャコさん
    >でも、なぜかオッサンのネコちゃんに見えます(笑) 
    フーテンのネコは、万年青年です。(笑
    (サクラ~~ ゲンキかい!、)

  9. SiLKさん
    >別に帽子や眼鏡を着けた猫を飼っていたわけではありませんからね(笑)
    本当ですかね? にわかに信じがたいですが。さらにムチとか(笑

  10. >猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    ドモ、ドモ ダッフンダ!

  11. ヤッターマンに出てくる ドロンジョ(・・・だっけか?)のメガネっぽい♪ 
     でも、なぜかオッサンのネコちゃんに見えます(笑) 
     
     

  12. 色とか輪郭がなんとなく昔飼ってた猫に似てる・・・別に帽子や眼鏡を着けた猫を飼っていたわけではありませんからね(笑)

  13. >猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >くおら~(・へ・)猫をなめるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!渥美清かい、
    ねた いただき    ふーてんのトラネコ!!!(笑
    生まれは葛飾柴又 フーテンのネコと申します。

  14.  
    ♡ Rayで~すさん>(=^^) ネコちゃんだったのね。
    たぶんそうです。 わらってくれて感謝します。

  15. くおら~(・へ・)猫をなめるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!渥美清かい、怪傑ゾロみたいなメガネは許してやろう。

  16.   ∧∧
     (=^^) ネコちゃんだったのね。
     
     PS=味があって いいですよゥ~♪

  17. こんばんは。
     
       muuu、、、(ー`´ー)ゞummm、、、
       
       凹○kote 
     
          ・:*ゞ(∇≦* )Puha、、、ha ha ha

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

