アラビアのエリザ」への22件のコメント

  1. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >でも、こんんなザンボみたいな耳の四足いないよ
    未知の生命体、、、、、、、 なんでもあり(笑

  2. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >コアラに近いな
    そう いわれれば かおが たしかにね~~
    皆さんの見方 いろいろと参考になりますね!!

  3. 〇〇えもんさん
    >心豊かなんですね。
    空想と妄想とに迷走しています。(笑

  4. たんぽぽさん
    >もしかして最近、何かいいことがあった!?(笑)
    さあ~~   にや~~  (笑 

  5. 足長のねずみ?〇〇〇先輩・・・
    インスピレーションで描かれるのですか?心豊かなんですね。

  6. こんなかわいい作品を作るなんて・・・もしかして最近、何かいいことがあった!?(笑)

  7. >azuさん

    >私の知らない世界です。
    未知の世界探検もたまにはよろしいかもです。(笑

  8. >RUNAさん
    >確かになんじゃこりゃーですね
    これは、もはやアニメと呼べるものでなく、漫画の落書きかも?。(笑

  9. >たんぽぽさん
    >こういう犬(?)、飼いたいです
    いいですよ~~ さしあげます。 お持ち帰りください。(笑

  10. >SiLKさん
    >スフィンクス + トイプードルに見えました
    その手がありますね。 もう少し手を加えてみましょうかね。背景にピッラミッド、、、、う~~ん いいかも。(笑

  11. Camaleonteさん
    >お上手ですね!正直 なんと応対してよいのかわかりません。
    当初 ロボ犬を作っていたのですが、ゲストブックのとうりで、急遽変更したら、時間が無くなってしまい。
    おもいっきり手抜きしました(笑

  12. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    何だコリャ~(・o・)=松田勇作 ラストシーン  
     
    皆さんの想像におまかせします。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

