亜空間突入 対潜宇宙駆逐艦 「王平」」への27件のコメント

  1. >たんぽぽ
    ようこそ。
    >ぜひ、よろしくお願いします(^_^)
    こちらこそよろしくね!

  2. >>猫パンチ。(=^・。・^=)さん  さん脱字↓ 訂正してお詫び。

  3. >猫パンチ。(=^・。・^=)
    あまりにも可愛かったので、コメント手抜きしました。失礼をば。

  4. はじめまして!「月島生活」のたんぽぽです。素晴らしいアニメの世界を見て、びっくりしました。ぜひ、よろしくお願いします(^_^)

  5. >猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >最近アチャコさんとこにいませんね。
    え! すいませんです。!気配り、目配りがたりませんで。(激汗
    え~~と 今職場から戻ったばかりなので、チャチャとシャワ~~して身を綺麗にしてから訪問してきます。(笑

  6. 猫パンチ。(=^・。・^=)さん

    >あのボードみたいな機械かな?
    ダウンロード シアソフトです。(返答これであってるかな?)

  7. >アチャコさん
    >ほんとリアルですね 
    ありがとうございます。これからモットリアルに描けるよう精進します(笑
     
    >それと 背景の宇宙がステキ~
     
    背景だけは自分のではなのです(汗。(書いてあるのですが)(笑

  8. >♡ Rayで~すさん
    いや~~有難うございます。
    >がっ コメントが残せませんでした。
      (メールアドレスを入力しなきゃいけないので、、、考え中です)
     
    スペースの方はこちらのゲストブックのほうに書き込んでもよろしいかと思いますが。

  9. >猫パンチ。(=^・。・^=)さん
    >すごいですね。
    いや~~それほどでも、、、、、そうですか~^照れていまいます(笑

  10. こんにちは
     
     ほんとリアルですね 
      突入って感じがすごい出てます o(lll@□@lll)o 
     
     それと 背景の宇宙がステキ~

  11. こんばんは。
     
      ニコラスのアニメーション=観てきました。
     
      がっ コメントが残せませんでした。
      (メールアドレスを入力しなきゃいけないので、、、考え中です)

  12. >st4rmie/takaさん>なんか作品のクオリティめっちゃあがってません?メカっぽさがGoodです!
    ありがとうございます。実はこれテクスチュアというマッピングマテリアルのなせるワザでして、どんな物でもメカっぽく化けるんですよ。
    化粧と同じです。(笑

  13. >♡ Rayで~すさん
    突入しました(笑
    >宇宙に 合いますね。 色も素敵です (〃▽〃)
    両方とも同じテクスチュアを使用しています。

  14. >Tamakiさん
    亜空間突入です。実はこれより先には。
    DOGAテック探検隊い~わさんのタコ型宇宙潜宙艦が潜んでいるのです。(笑

  15. なんか作品のクオリティめっちゃあがってません?
    メカっぽさがGoodです!

  16.  ↓ 一緒ですね(笑)
     
    またまた、おはようで~す。
     
      おっ、 突入しましたね! 
     
      【緑系】の この色、 両方に使ってらっしゃいますね。 
     
      宇宙に 合いますね。 色も素敵です (〃▽〃)

  17. 続いて 何かに ))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! 吸いこまれて行くぅ-☆彡

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

