対潜宙艦攻撃生物兵器 「SPAMウイルス」」への5件のコメント

  1. >st4rmieさん

    >古代の生物みたいでかっこいい!
    な~~んて言われると、豚も空をとびます。 そして~~さならる創作に意欲がわいてきます。(笑
    3DCGをはじめてやっと半年がすぎた、ど素人です。これからもどんどんとご意見宜しくお願いします。
     
     
    ↓MPEGのまちがい。

  2. 猫パンチさん
    知らないのは当然で、ここにある画像すべてがオリジナルの創作アニメです。創造と妄想と瞑想というやつで、俗に言うクリエイターというやつです。
    そ~~うなんです著作権はすべてニコラスにあるのです(笑
    モデリングという作業でキャラを作成中でして、UPしたキャラについて、「下手だ」、「醜い」、「ダサイ」とかのご意見を頂き、もしも間違って「これは良い」とかのご意見を頂戴できれば、そこからキャラを絞り込んでアニメ動画への段階へと進むわけです。>(ニコラスのアニメーション)に動画アニメがあります。暇なときでもみてやってください。 このスペースへの動画投稿はFLV形式でしかも直接UPは不可能です。HPのはAVI、WMV、EPGEとなっています。
     
     

  3. ニコラスさん (*^-^*)/コバワ
    遅れて御免ね 台湾から戻って来て 今さっき 見つけたの。
    これって、バーチャルだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
    本当だったら、怖いよぉ-☆彡
    良かったら “本来、そこに存在してはならないモノ” ← 此処にコメント 宜しく
    オネガ━人^▽^*)(*^▽^人━イ!!!
     

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中