パンダ犬」への4件のコメント

  1. うなぎ犬というか、中国の犬の毛を白黒に染めてパンダにしたてた愛犬家?と日本アキバコスプレ
    との双方「高等オOO文化」の国際的融合であります。またそれを描く自分も、相当「オ00」であることは否めません(笑
    ご来場の皆様へお願い。
    物を投げないでください。投げるとモニターが壊れます(笑

  2. ニコラスさん (^ー^)ノオッハヨウ
    うなぎ犬 と 同じ発想でしょうか(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中