ゲストブック

訪問記念の足跡を御願いします。

広告

ゲストブック」への35件のコメント

  1. KYGさんこんばんは。
    コメントをいただき、こちらへのご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

    Unity凄いですね。ゲーム完成おめでとうございます。実際にプレイできる形ではどうやって公開される予定でしょうか、恐縮ですが参考までに教えていただけたらと。
    自分もScriptの本を読破?したらオリジナルでキャラクタの走り回るアクションゲームを作ってみようかと妄想中です。
    。。。長文にて失礼致しました。

    • Taichiどうもです。
      >実際にプレイできる形ではどうやって公開される予定でしょうか、

      ブログ友「iZo Arts」 さんのご紹介で「Dropbox」を考えております。(まだ確定ではありませんが)
      雰囲気としては他より良いかなと思っています。

      Taichiさんのモデリングによる「ロボ、アクションゲーム」楽しみにしています。

  2. ニコラスさん、明けましておめでとうございます。
     いつもコメントありがとうございます。
      本年もよろしくお願いします。
       iZo Arts より

  3. あけましておめでとうございます。2012年も宜しくお願いします。

    すごいですねぇ~。キャラクター採用、おめでとうございます。(普通ですか?)パチパチパチv(@v@)v

  4. ポロヌプリに私も出演してみたいです。
    配役は、102歳のアイヌの老婆です。

    「むか~し、むかしこの辺りは、何もない森だったんじゃ。この道路には何人の人が埋めれれているじゃろ。罪人が命がけで作った道を、いとも簡単に歩いている・・」
    というような語りをする婆です。

    いつか、一人芝居してみたいです。びっくりするような恐ろしい老婆になって

    • >いつか、一人芝居してみたいです。びっくりするような恐ろしい老婆になって
      とてもいいかも!でアイヌのあの刺青でしょうかね。すこし怖いかも。

  5. すごいですね。だんだん手がこってきましたね。

  6. ニコラスさん
    こんにちは紫電改の正式な資料が.jpg形式で20枚あります。
    どのようにしたら そちらに届けられますでしょうか?

  7. こんばんは
    仙台の地震、ご心配かけましたが私の家は何ともありません。
    でも、すごかったよ。PCのモニターがぐらぐら揺れて。

  8. お久しぶりです。
    またお仲間にいれていただけますでしょうか?
    私は、いまだにパソコンをうまく操ることができませんが、ニコラスさんはパソコン上は“雲の上のお方”です。
    オリジナルのアニメ驚嘆のみです。
    これからもすばらしい作品ご期待します。

    • こんにちは~~
      お仲間大歓迎!!熱烈歓迎ですよ~~自分はPCに関しては素人ですよ。オリジナルアニメはこれからもドンドン更新しますよ!
      よろしくです。

  9. こんにちは~
    いつもお越しいただいているので、遊びに来てみました。
    PCでイラストとかスゴイと思うのに、さらに絵が動いていてすごいです~。(すみません、PC用語は仕事用途くらいしかわからないので)
    ところでニコラスさんのハンドルネームって、俳優の「ニコラス・ケイジ」から来ていたりします?

    • こんにちは~~
      ネット上で画像を動かすには、色々な方法があります。
      ハンドルネームの由来は息子の名前です。そもそも3DCGを始めたのが、息子のPC教育の為でした。作品を作って自分達だけで見てもつまらないので、画像公開のためにニコラスのHP、ニコラスのブログを開設しました。そのような中でブログ友の方からの提案で、ハンドル名ニコラス刑事(ニコラス、ケイジ)が誕生しました。(笑

  10. ニコラスのスペース、リニュアルされたんですね!
    ページ欄を上手く使われており素晴らしく良くなりました!

  11. こんばんは
    一位ですね、おめでとう。私の頭では理解不能というか
    筋がよくわかりません。でもね、素晴らしいCG画像には
    驚きですよ。きれいで緻密で素敵です。
    これからも応援します。

    • メリクリです。
      自己満足で作成している物語です。
      ま~~ 思いつきですからね~~
      気長にお付き合い下さいませ。この物語の流れは韓流ドラマ「チュモン」全81話+「風の国」全36話の流れとなるかも。
      ですからとんでもなく長い物語となる予定かも

  12. 先日は、窮地に駆けつけていただいてありがとうございました。と、お礼にお訪ねしたのですが、素晴らしいブログスペースですね。

    昔、SFマガジンと奇想天外を購読して、誌面のイラスト(思えばスタジオぬえあたりだったかと)に胸躍らせた少年時代を送りました。当時は、CGも3Dも思い及ばない時代でした。

    ときどきおじゃまして、随分昔から眠ったままの夢の欠片に刺激をいただこうと思います。よろしくお願いいたします。

    • こんにちは
      自分の3DCGは子供のPC教育として始めたのがきっかけでした。
      でも、いまでは自分がすっかりはまってしまいました。(笑
      自分で作って、自分だけみてもつまらないので、皆さんと会話しながらアドリブで作るようにしています。その方が楽しいですから。(笑
      こんごとも宜しくです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中